• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 暑中お見舞い申し上げます
遅い梅雨明け宣言後、毎日暑い日が続いております。
皆さま、体調など崩しておりませんか?
健康が第一ですので暑くて食欲もわきませんが
なるべく何か栄養のある物を口にし体調など崩しませんように。
とかいう私。。。
先週バレエ教室は夏休みでバレエ中毒状態・・・。
バレエがないとなんか日々のメリハリはなくなるし
楽しくないしもうストレス状態です
暑くて外には出たくないしクーラーの効いた家で
ゆらゆらステッパーやピラティスをしても何か気分が晴れません
早くレッスン始まらないかなぁ~~~。
明日からバレエだわっ
バレエならこの暑さも吹っ飛ぶぜぃ

☆オマケ☆

今日のいたずらラミ
070805_150418.jpg

この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

初めまして(^^)
jamkitiさんのところから来ました。
そちらでは今年は梅雨が長い間居座っていたようですね。
これからが夏、体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

ところでワンちゃん可愛いですね!!
トイプ-ですか??クリンクリンの毛がなんとも…。
また寄らせて頂きます♪

2007/08/06 14:10  | URL | ぴっぴ #ciZ.EuIc[ 編集/削除]

バレエのレッスンがない日って、私も気持に張り合いがなくなります。
完全なバレエ中毒ですね(笑)
発表会のお稽古が続いて疲れがたまってくるとたまに「休みたいな~」なんて思う時もあるのですが、結局レッスンのない日は仕事も身に入らなかったりします。
今日からレッスンだそうで、久々のレッスンでお怪我などなさらないよう、たのしんできてください♪

久々のラミちゃん可愛い~v-238
2007/08/06 16:21  | URL | テディ #-[ 編集/削除]
さすが。。
さすが、thankskeiさん。
バレエのお稽古がないと、中毒症状が出るなんて。

うちの先生、体育会系のお稽古をするので、行くのに気力がいります。
でも、休むと、次がもっとつらいので、ついつい、行ってしまいます。
バレエに取り憑かれているようで、けっこう楽したいacbeです。
2007/08/06 18:40  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
ぴっぴさん♪
はじめましてv-291コメントありがとうございます!!
今年東京は7月一杯梅雨でしたので、途中で本当に憂鬱になりました。梅雨明けした今は毎日超暑くて日中は外に出たくないくらいですv-278
ぴっぴさんもこの厳しい夏、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

この犬は近所の実家で飼っているトイプードルのラミですv-286
イタズラわがままお坊ちゃまで困っています^^;
今後ともラミ共々よろしくお願いしますm(__)m
私も後でぴっぴさんの所へお邪魔させていただきますね♪
2007/08/07 11:19  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
テディさん☆
テディさんもすっかりバレエ中毒状態ですね(^_-)
私も時々行きたくない時もありますが、結局いつも
あ~~やっぱり行けば良かった~といつも後悔するんですよね。
きっと私達はもうバレエは生活の一部になっているんですね♪

ラミ、またイタズラしたので証拠としてパチリv-212しちゃいました(笑)
2007/08/07 11:23  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
acbeさん♪
ははっ(笑)確かにバレエに取り憑かれているとも言うかも(笑)
レッスンって時々「今日は疲れているからやめようかなぁ~」なんて行くまでに結構葛藤があったりしますよね。
でも行くと来て良かったv-291と思うんですよね。
その繰り返しです。
でも久しぶりのレッスンは早く行きたくてウズウズ状態の私でした(^^ゞ
2007/08/07 11:31  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
