• 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 再び・・・
火曜のKドンキは熊さんの降板で都さんのキトリを観る事ができるという
嬉しい誤算があって興奮状態でしたが、再び誤算が・・・。
木曜はバジル橋本直樹さん、キトリ康村和恵さんの予定でしたが
橋本くんが左膝前十字靭帯損傷で降板、急遽清水健太さんが代役として踊ることになり、橋本くんのバジルを観てみたかった私はちょっとブルーに
でもメルセデスで中村祥子さんも出るし、康村さんも今回のドンキでKを休団するから見納めだし、清水健太さんもどんな踊りかちょっと興味あり。しかも今回はセンター1階2列目だしということで心を入れ替え劇場へ。

以下は少々ネタバレになりますので、これから観る方はご注意下さい。

この記事のURL | バレエ関係 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 嬉しい誤算
昨日、Kバレエのドンキを観て来ました。
Kの策略にはまりファンクラブに入会してしまった私・・・。
ドンキでは都さんは出演予定がなかったので
とりあえず熊さんのバジルは観ておくかと思い申し込んだ初日。
しかしご存知の通り海賊で熊さん怪我をしてしまった。
ってことで大幅なキャスト変更となりました。

うふふっなんと
キトリ 吉田都さん
バジル スチュアート・キャシディ
まさか都さんのキトリが観られるなんて思っていなかったので
もう嬉しくて嬉しくて

以下は少々ネタバレになるのでこれから見られる方はご注意ください。
この記事のURL | バレエ関係 | COM(12) | TB(0) | 
∵ 海賊
Kバレエカンパニーの海賊観に行ってきました。
今回は熊川さんが怪我で降板ってことで少しショックを受けましたが
都さんは踊るし、橋本くんも熊川さんの代役で頑張ってくれるし
とても楽しみにしていました。

海賊ってあんまり全幕やらないし、色んなバージョンがあって
これっていう一つの決まったストーリーではないらしいんですが、
基本的には、海賊のコンラッド、アリ、ビルバント達が
人身売買で売られてしまった美しい姉妹メドーラとグルナーラを
悪党ランケデムらから助け出し、結局コンラッドとメドーラの二人だけが無事助かる
という物語・・・って端折り過ぎ?!(笑)

この後は少しネタバレになるのでまだ見てない人はご注意ください。

この記事のURL | バレエ関係 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 心配~~
来週の土曜日Kバレエの海賊を観に行く予定なのですが、
ネットを見ていたら、昨日の札幌公演で熊川さんが一幕で
怪我をして二幕からアリ役を橋本さんが踊ったとか

怪我の具合はどうなんだろう?
来週の土曜までに熊川さんは復活してくれるんだろうか?
都さんの踊りを見るのが第一の目的だったけど、やっぱり熊川さんのアリもとっても楽しみにしていたのでとても心配です。。。
この記事のURL | バレエ関係 | COM(6) | TB(0) | 
∵ 続けるって・・・
今の教室に来て約3年以上経ってふと思ったんだけど
久しぶりに他のメンバーを見てみると随分最初の頃のメンバーと
違うのに気がつきました。
多分昔から続けている人は私を含めて7人くらいかなぁー。

で、色々と思い返してみると新旧入れ替わりの時期って
発表会の時期かなぁーと思うんですよねぇ。
発表会に出ない人はなんとなく段々来なくなったり
出た人でも発表会が終わるとピタっと来なくなったり。
この記事のURL | バレエ関係 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 白鳥の湖
この週末はちょっと贅沢に「白鳥の湖三昧」「吉田都さん三昧」してまいりました。
そう、Kバレエカンパニーの「白鳥の湖」を二日連続で見てきたのです^^;
ご存知の方も多いと思いますが、Kの白鳥はオデットとオディールと別の人が踊るので
都さんのオデットもオディールも観たい!!と奮発して観に行ったのでした。
(めちゃくちゃKの策略にハマってるじゃない^^;)
この記事のURL | バレエ関係 | COM(15) | TB(2) | 
∵ 新たな決意
今通っている教室が今週引っ越すことになり
今週はレッスンがありません(;_;)
慣れ親しんだスタジオとさよならするのはちょっと寂しいけど
今度のスタジオは先生のご自宅兼用・・・
ちょっと気を使うけど、スタジオは少し広くなって今まで変形だったので、
平衡感覚や角度がいまいち掴めなかったけど今度は長方形で
天井も高いらしいのですごく楽しみです
今までより遠くなってしまうのが難点だけど・・・。
ま、一駅だしね!!
この記事のURL | バレエ関係 | COM(8) | TB(0) | 
| Top Page | Next
