• 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 暑中お見舞い申し上げます
遅い梅雨明け宣言後、毎日暑い日が続いております。
皆さま、体調など崩しておりませんか?
健康が第一ですので暑くて食欲もわきませんが
なるべく何か栄養のある物を口にし体調など崩しませんように。
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
∵ スピリチュアル
一昔宜保愛子さんという方が霊と交信ができるとテレビでもてはやされていましたが、
最近江原啓之さんがテレビに出るようになりスピリチュアルカウンセリングが
再び流行ってきているような気がします。
本当かなぁ~と疑いつつ自分の前世はなんだったのかなぁーとちょっと気になったりして。
でも江原さんに便乗して怪しい人とかいそうだし知り合いの紹介とかでないとちょっと不安だしーと思っていたのですが。
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(1) | 
∵ 決定しました!!
随分前に-3kg宣言したような気がするんですが^^;
毎日体重計に乗りグラフを付けているだけで
なんかいまひとつ変化が見られません・・・。
っていうのは当たり前!!
今回は体重を減らすより筋力と基礎代謝を増やし体脂肪を減らす
のが目標と思いそのために何をすれば効果的か?
出来ればバレエにもプラスになるものだったら一石二鳥と思い
色々と体験ジプシー状態の1ヵ月を過ごし、何一つ続けていないのだから
痩せる訳がありません
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 昼シャン
先週末、久しぶりに昼シャンしました
昼間にシャンプーしたのって?!
いえいえ、ダンナの誕生日がそろそろなので時間のある週末の昼に
鉄板焼きを食べに行き、昼シャンしよう!!ってことで
シャンパンを飲んだのです
この間テレビで昼間からシャンパンを飲む事を「昼シャン」って
言うんだってやっていたものでちょっと使ってみたくて(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
∵ そろそろ始めなくては・・・
いつの間にかGWに突入してしまいましたね。
ホント月日が流れるのは早い
皆様はどのようにGWを過ごされているのでしょうか?

働いていない私はGWなど全く関係なく、ダンナも可哀想な事に
仕事なのでいつもと同じように過ごしております…。
あ、違うと言えばGW中はバレエスタジオがお休みなこと~
一週間以上休みになってしまうので、またまたいつもの
オープンクラスへお邪魔しようかなぁーなんて考えています。
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 期間限定の楽しみ♪
20070331202108.jpg


今、私の住んでいる地域は桜が満開です
幸せなことに近くには桜の名所があちこちにあるので
ちょっとお買い物で歩くだけでたくさんの桜を堪能することが出ます

今一番の楽しみはバレエレッスンへの行き帰り
スタジオまでの途中1キロくらいずーっと桜並木が続いていて
レッスン前は鼻歌交じりで美しい桜を見ながら気持ちが華々しくなり
帰りはレッスンで出来なかった事や落ち込んだ事がいつの間にか吹っ飛び、
一人笑いながら(はたからみたら春の怪しい人だ・・・)
チャリに乗っている上機嫌な私です。

あと数日の幸せだけど・・・
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 大阪・京都旅行(2)
3日目の京都
朝起きたら、雪が降っていましたしかも結構吹雪いてるし。
寒いわけです。
この冬こんなに降る雪は初めてみました。
でも京都で見る雪は風情があっていいものですね。
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
| Top Page | Next
