• 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ そういえば・・・
ダイエットしているんでしたっけ?!私・・・。
今回はほとんど食べ物の制限はしていないので
あんまり実感はありませんが、毎日体脂肪計に乗り計測だけはしています。

結果としてはこの2ヶ月で体重-1.5㎏
体脂肪に関してはすごく減ったり増えたり上下を繰り返しています。
なんで体脂肪は安定しないんだろうか?毎日同じ時間に計測しているのに。
とにかく超スローなダイエットですな^^;

この記事のURL | その他 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 折り返し地点
もう7月。1年の半分が過ぎてしまったんですねぇ~。
早いっ
ふと過去のスケジュールを見直してみたら
この半年で今通っているバレエスタジオに57回通っていました。
オープンの他のクラスを入れたらもう少し多いのかな。
この調子で行くと自己過去最高の年100回以上を超える勢いです。
この記事のURL | その他 | COM(12) | TB(0) | 
∵ お年賀
明けましておめでとうございます
昨年はこのような自己中なブログにご訪問いただき、
またコメントまでいただき本当にありがとうございました。
そして皆様の楽しいブログを拝見し刺激を受けたり感動したり
とても楽しく過ごすことができました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新しい年を迎え新たな気持ちで今年の目標を立てなければ・・・
ってだいたい完璧に目標を達することなど出来ないのですが一応(^^ゞ
この記事のURL | その他 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 良いお年を☆
早いもので今年もあと一日・・・
皆さんは今年1年どのような年でしたか?
私は平々凡々の1年を過ごすことが出来ました。
特に何もなく平凡に過ごすのが一番幸せ
この記事のURL | その他 | COM(6) | TB(0) | 
∵ Merry Christmas !!
今日はクリスマスイブですね
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私はクリスマスだからといって特にイベントもなく
年賀状作成のためプリンターを買い、
いつもよりちょっと高めのワインを買い
ケーキを買ってのんびり家で過ごしております。
若かりし頃はちょうどバブルの頃・・・
クリスマスといえばいろんなイベントを楽しんでいたのを
懐かしく想います・・・。

そういえば今年のレッスンは先週で幕を閉じてしまいました。
この記事のURL | その他 | COM(4) | TB(0) | 
∵ お引越ししました
お引越ししてまいりました。
以前の名前と同じ方がいらっしゃったので
thankskeiと改名させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この記事のURL | その他 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |
