∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 良いお年を☆
早いもので今年もあと一日・・・
皆さんは今年1年どのような年でしたか?
私は平々凡々の1年を過ごすことが出来ました。
特に何もなく平凡に過ごすのが一番幸せ
この記事のURL | その他 | COM(6) | TB(0) | 
∵ 禁断症状を抑えるために
月曜水曜とオープンクラスに行って来ました。
一応そのスタジオの会員になっているんだけど、
いつも行っている教室が休みの時しか行っていないので
知らないメンバーばっかり。
先生もその時によって違うので緊張しながらのレッスンです。
普段は夜のレッスンを受けているのでOL層が多いのですが、
今回は昼間のレッスンを受けたためか
比較的年齢も高く私よりも上の方々が多くとても励みになりました。
普段の教室では私は上の方なので^^;
この記事のURL | バレエ日記 | COM(4) | TB(0) | 
∵ Merry Christmas !!
今日はクリスマスイブですね
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私はクリスマスだからといって特にイベントもなく
年賀状作成のためプリンターを買い、
いつもよりちょっと高めのワインを買い
ケーキを買ってのんびり家で過ごしております。
若かりし頃はちょうどバブルの頃・・・
クリスマスといえばいろんなイベントを楽しんでいたのを
懐かしく想います・・・。

そういえば今年のレッスンは先週で幕を閉じてしまいました。
この記事のURL | その他 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 購入!!
最近、めっきり寒くなってきたのでラミの防寒対策として
(犬って毛皮着ているようなものだけど冬はやっぱり寒いの?!)
母親と一緒にラミのお洋服を買いに行きました

前の飼い主さんはお洋服を着せていたのかわかりませんが
母親は冬は寒いから風邪を引いちゃうんじゃないの?
何かお洋服を買ってあげないとってことで購入してみたのが
このダッフルコート。
どーなのよ(^^)

20061219203145.jpg

この記事のURL | ラミ | COM(4) | TB(0) | 
∵ 忘年会報告
バレエ教室の忘年会行ってきました。
今回は人数も沢山集まって貸切だったので
ビンゴゲームして大いに盛り上がりました
先生もバレエシューズ入りのお花、とっても喜んでくれた
みたいで本当に良かった
この記事のURL | バレエ関係 | COM(4) | TB(0) | 
∵ シンデレラ
新国立劇場バレエのシンデレラを観てきました。
シンデレラは英国ロイヤルバレエ団プリンシパルの
アリーナ・コジョカル王子はフェデリコ・ボネッリ。
シンデレラは初めて観る演目でしたが、内容は小さい頃おとぎ話の本で
読んだとおりなので分かりやすく楽しむことが出来ました。

少しネタバレになるのでこれから観に行かれる方はご注意下さいm(__)m
この記事のURL | バレエ関係 | COM(2) | TB(0) | 
∵ 忘年会
明日、毎年恒例の私が通っている教室の忘年会があります
楽しみだわっ
これは1年の先生方への感謝の気持ちと親睦を深める会。
そして、先生へお酒を飲んだ勢いで色々と注文…もとい希望を
述べられる最適な場となるわけです。
そして、いつもお花などを先生方へプレゼントするのですが
今回はこれにしてみました

IMG_0493.jpg

この記事のURL | バレエ関係 | COM(6) | TB(0) | 
∵ 先生の変化
最近大先生はスタジオ古株のメンバーには段々厳しくなってきたかも。
ってバレ友飲み仲間が口々に言っていたんだけど
私はあんまり気がつかなかったのよねぇ。
でも昨日よく観察していたら、あ~本当かもって思いました。
まぁ、今までが先生優しすぎたってところはあるんだけどね。
厳しいって言っても怖いって感じではなく技術的な指摘や要求が
高くなってきたって感じだし。
この記事のURL | バレエ日記 | COM(0) | TB(0) | 
∵ さっそく・・・
購入してしまいました
電動付自転車

IMG_0491.jpg


運動のためには電動などついていない方が本当は良いのでしょうが、
現在なるべく歩くようにしているため自転車はバレエに行く時くらいしか乗っていないし、教室への道のりは大変坂道が多いためレッスン後は特に辛く、今まで最後は立ちこぎで頑張っていました。が、今まで乗っていた自転車は既に20年以上も乗っていてブレーキが利かなくなってきたという事と思いがけない収入を得たのでとうとう買ってしまいました
これでレッスンへはス~~イスイだわっ
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ わぁ~~~い!!
なんかまだ信じられないんだけど
まだ窓口に行ってないから確実ではないけど
自分の目で確認したらやっぱりそうよね・・・。
いや、もう一度ダンナが家に帰ってきたら確認してもらおう。
でもやっぱりそうよね?!

当たった~~~
LOTO6当たったぁ~~~
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
∵ 筋肉痛だ
久しぶりの大先生レッスン。
大先生は本当に丁寧にじっくりバーをするので汗だく
特に私は大先生のレッスンが久しぶり&ポアントレッスンありだったので
今日はあちこちが筋肉痛です^^;


この記事のURL | バレエ日記 | COM(4) | TB(0) | 
∵ ラミとのお泊まり
20061205104214
昨日今日と両親が旅行のため、ラミの世話をしに旦那と実家へ泊まりました。
午前中は眠いらしくずっと寝ています
午後はお散歩行こうね
この記事のURL | ラミ | COM(4) | TB(0) | 
∵ 楽しかったわぁ~~♪
金曜レッスンは相変わらずいつもと違うパのオンパレード
難しいけどよく舞台で見かけるような踊り。
見るのと踊るのとでは本当に違うんだなって実感させられます。
最初は出来ないけど何回も練習していると出来てくる。
出来てきたらもっと綺麗に出来るように練習する。
バレエはそれの繰り返し。
それが悔しかったり楽しかったり~~
この記事のURL | バレエ日記 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 師走
気がつけば12月。
早いですねぇ~~。すごく早い。もう今年もあと1ヶ月ですよ!!
信じられない
お歳暮、忘年会、年賀状作成、大掃除などなど
やらなくてはならない事が今月はいっぱい
とにかく体調は崩さないように気をつけなきゃ。
皆さんも気をつけて下さいね

この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page |
