∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 新たな決意
今通っている教室が今週引っ越すことになり
今週はレッスンがありません(;_;)
慣れ親しんだスタジオとさよならするのはちょっと寂しいけど
今度のスタジオは先生のご自宅兼用・・・
ちょっと気を使うけど、スタジオは少し広くなって今まで変形だったので、
平衡感覚や角度がいまいち掴めなかったけど今度は長方形で
天井も高いらしいのですごく楽しみです
今までより遠くなってしまうのが難点だけど・・・。
ま、一駅だしね!!
この記事のURL | バレエ関係 | COM(8) | TB(0) | 
∵ おめでとう!!
今日1月25日はラミ6歳のお誕生日です
おめでとう~~~ってことでお誕生日会を開いてまいりました^^;
お誕生日にしか買ってあげないケーキを持って行ってあげたわよ。
はい、どうぞ

20070125190353.jpg
この記事のURL | ラミ | COM(6) | TB(0) | 
∵ 決定したらしい
ガ~~~ン!!ワ~~~イ!!ジャァ~~~ン!!
なんと表現したらいいのか・・・。
色んな気持ちが入り混じっています。

発表会なんてまだまだと思っていたんですが
昨日先生とお話していたら来年の1月に発表会があることを知りました。

この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
∵ レベルアップの世界と私?!
今年になって2年間アメリカの某バレエ学校へ留学していた
大先生の娘さんが帰ってきて、普段のレッスンを一緒にレッスンし
ポアントレッスンでは娘さんが教えてくれるようになりました。
今まで大先生だけでしたが二人がかりで見てくださるので
お二人から色んなご指摘をいただけて嬉しい限りですが気も抜けません^^;
気を抜くなって話ですが(笑)
この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
∵ ドイザーバンド
20070114193853.jpg


昨年、jamkitiさんに教えていただいたドイザーバンド買っちゃいました。
かなり強烈で効き目あるかも
この記事のURL | バレエ関係 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 試練は始まった・・・
昨日は大先生の今年初レッスン
楽しみ~!と思っていた矢先、出かけるちょっと前からなんか胃が痛く
なってきて大丈夫かなぁ~と思いつつ胃薬を飲んでレッスンへ行ってきました。

ずっと胃がシクシク痛いなかのレッスン。
やっぱり大先生の初レッスンとあって人数も多かったものの、
内容は少し簡単にして下さりなんとかクリア。
でも胃が痛かったのでお腹にいまいち力が入らず・・・
この記事のURL | バレエ日記 | COM(6) | TB(0) | 
∵ デスパレートな妻たち
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


この年末年始これにハマってしまいレンタルして
一気にシーズン1を制覇してしまいました。
アメリカのテレビドラマなのですが、傍から見ると一見幸せそうな
閑静な郊外住宅地の主婦達を中心に家庭の問題や様々な事件を描いた
作品なのですが、サスペンスありラブコメありで世間でよくある
様々な問題を織り込めながらテンポ良く進み飽きさせない。
こういうシーズンものは必ず途中で飽きてしまう私も夢中です。
シーズン2はいつ販売されるんだろう?と調べていたら
1月10日23時からBS2でシーズン2が放送されることを知って嬉しい限りです。
字幕スーパーの方がいいんだけどこの際早く見たいからいいわっ!
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 初レッスン
5日バレエ初レッスン日でした。
先生が気を利かせてくれて長い間レッスンしていないだろうからと
優しく軽いレッスンにしてくれて
ほとんど個人的な指摘はなく、とにかく引き上げる感覚を思い出して~
の声が心地よく、久々のご当地バレエレッスンですっごく楽しかった
この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
∵ お年賀
明けましておめでとうございます
昨年はこのような自己中なブログにご訪問いただき、
またコメントまでいただき本当にありがとうございました。
そして皆様の楽しいブログを拝見し刺激を受けたり感動したり
とても楽しく過ごすことができました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新しい年を迎え新たな気持ちで今年の目標を立てなければ・・・
ってだいたい完璧に目標を達することなど出来ないのですが一応(^^ゞ
この記事のURL | その他 | COM(8) | TB(0) | 
| Top Page |
