∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 白鳥の湖
この週末はちょっと贅沢に「白鳥の湖三昧」「吉田都さん三昧」してまいりました。
そう、Kバレエカンパニーの「白鳥の湖」を二日連続で見てきたのです^^;
ご存知の方も多いと思いますが、Kの白鳥はオデットとオディールと別の人が踊るので
都さんのオデットもオディールも観たい!!と奮発して観に行ったのでした。
(めちゃくちゃKの策略にハマってるじゃない^^;)
この記事のURL | バレエ関係 | COM(15) | TB(2) | 
∵ 久々に
そういえば最近バレエの事書いてないなぁーって
いうかblogそのもの結構野放し状態・・・。
って事で今日は久々にバレエレッスンのことを。

新しいスタジオになって心新たに頑張るつもりだったけど
ちょっと心が萎えててバレエ熱も下り坂になっていました。
でも昨日思った
やっぱりバレエは楽しいっ
この記事のURL | バレエ日記 | COM(6) | TB(0) | 
∵ バイオリズム
この一週間なんかバイオリズム低下中・・・
レッスンもズル休みしちゃったし
どこが悪いとかないんだけど体調もイマイチだし、何にもやりたくない病。。。
時々こういう時ってありますよね?!ねっ?!
別にイヤな事とかあったわけじゃないのになんか気持ちが落ち込んでたり
やる気がおこらなかったり。
ま、もともといつもやる気が満ち溢れているタイプではないので
それほど生活の違いはないんですが(^^ゞ

でもそろそろ切り替えなくては!!
今日は天気もいいしレッスン行って汗かいて友達と一杯飲んで
楽しい気分に戻らなきゃっ
この記事のURL | 日常 | COM(12) | TB(0) | 
∵ 当選♪
夫婦揃って毎日ビールを飲むため我が家のお決まりキリンのラガービール消費量は
ものすごいものがあります。
空き缶もすごい量になるのですが、そこに付いていたシールを集め
現在キリンが行っているキャンペーンに応募したら当たったみたい
今日届きました
これで一日分のビール代は浮いたわね



この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 新スタジオ
土曜日初の新スタジオデビューでした
いやぁ~、今までより横幅が倍近くになっていて
天井がすごーく高いのですごーく広く感じます。
しかも新築なのですごーく綺麗で感動

あと、いつか生ピアノでのレッスンが始められるようにとピアノも置いてあって
まだいつかは決まっていないけど生ピアノレッスンできる日が
くるのかと思うと楽しみでワクワクしちゃいます

スタジオも新しくなったことだし、また気持ちも新たに
レッスンにのぞもうと思う単純な私なのでした(笑)

この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 感動!!
今週はいつも通っている教室がお引越しのため
レッスンがお休みだったので水曜日にいつものオープンクラスに
お世話になってきました。
で、やってしまった
バーの後の各自ストレッチの際、ついつい頑張りすぎて
背中を思いっきり反ってしまいました
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page |
