• 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 期間限定の楽しみ♪
20070331202108.jpg


今、私の住んでいる地域は桜が満開です
幸せなことに近くには桜の名所があちこちにあるので
ちょっとお買い物で歩くだけでたくさんの桜を堪能することが出ます

今一番の楽しみはバレエレッスンへの行き帰り
スタジオまでの途中1キロくらいずーっと桜並木が続いていて
レッスン前は鼻歌交じりで美しい桜を見ながら気持ちが華々しくなり
帰りはレッスンで出来なかった事や落ち込んだ事がいつの間にか吹っ飛び、
一人笑いながら(はたからみたら春の怪しい人だ・・・)
チャリに乗っている上機嫌な私です。

あと数日の幸せだけど・・・
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 新ポアント
先日バレエ友達と京都まで行って買ったポアント。
履いてみました。
本当に細くて薄いポアント。

とりあえず第一回目は私の持っているパットの中で
一番薄いパットをはめてみました。
きつい・・・
レッスンが終わるころには足がジンジンして痛かったぁ~(;_;)
この記事のURL | バレエ日記 | COM(2) | TB(0) | 
∵ 大阪・京都旅行(2)
3日目の京都
朝起きたら、雪が降っていましたしかも結構吹雪いてるし。
寒いわけです。
この冬こんなに降る雪は初めてみました。
でも京都で見る雪は風情があっていいものですね。
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 大阪・京都旅行(1)
先週末バレエ友達と大阪・京都旅行へ行ってきました
なぜバレエ友達かと言うともちろん目的はバレエ!!
京都にしかない某バレエショップでポアントを買うため。
でもせっかく行くなら大阪・京都を満喫しましょう♪って事になりました。

大阪ではまさに食べ歩き!!
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
∵ この頃
げっ、すっごいblog放置していた・・・^^;
特に今までと生活は変わらず相変わらず週2,3回のバレエレッスンに
通っております。
一時期落ち込んでおりましたが、その反動か今は楽しくて
仕方ありません。やる気も上々
またこの反動が怖いですが・・・(^^ゞ

そうそう、1月から世間から取り残されないように、そして
今の時間のある時にとPC教室に週2回通い始めたんですよねー。
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
| Top Page |
