• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 忘年会
明日、毎年恒例の私が通っている教室の忘年会があります
楽しみだわっ
これは1年の先生方への感謝の気持ちと親睦を深める会。
そして、先生へお酒を飲んだ勢いで色々と注文…もとい希望を
述べられる最適な場となるわけです。
そして、いつもお花などを先生方へプレゼントするのですが
今回はこれにしてみました

IMG_0493.jpg

プリザーブトフラワーなので長持ちするし何と言っても
バレエシューズに入っているっていうのがミソ!!
先生喜んでくれるかなぁ??

あと、楽しみなのが「レッスン来たで賞」。
毎回、1年通じてレッスンにたくさん来た回数に準じて
レッスンチケットをいただけるんです。
昨年は確か私は4位で表彰台へは立てなかったのですが、
チケットを4枚もいただけてすごく嬉しかったです
昨年来年こそ3位以内に入るんだって意気込んでいましたが
ん~~~、難しいかなぁ~~~。どうだろう?
ま、順位はどうでも忘年会、楽しみだわっ
この記事のURL | バレエ関係 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

すごく素敵です~v-238
バレエシューズにはいったお花があったんですか???
いいですね~。忘年会。
私はバレエのほうはあるのかなぁ。
最近週1なので、みんなとあんまり話せてないんですよね~。
なにかやりそうですけどね~。
けどみんなとっても若いので、酔えないんですよね~。
わたしとしてはブログの皆様たちと呑んでみたいっ!!!(*≧∇≦)σ
2006/12/15 13:09  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん、こんにちは☆

そうなの、ちょっと小さいけど陶器のバレエシューズの中にお花が入ってるの。
忘年会ではいつも飲み過ぎて後で反省モード^^;
今回は飲み過ぎないようにしないとっ!!
ねーっ、ブログで通じたお友達と飲めたらすっごく楽しいだろうなぁ~~v-344
2006/12/15 14:55  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

いいですね~~
出席率のいい人からチケットがいただけるなんて・・・ちゃんと出欠をつけられるんですね?うちは、そんなのないです。
私は、いいほうかな? 週3~4回行ってます。
先生にあげたお花、見たことありますが、お花は、造花でした。喜ばれたでしょう?
2006/12/15 15:45  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]

はなさん♪

そうなんです、レッスンチケットもらえるのはすごく嬉しいですv-354
もしはなさんがうちの教室だったら確実に1位かも(^^)v
忘年会は今日なのでまだ先生にお花を差し上げていないのですが、
喜んでくれるといいなって思っていますv-291
2006/12/16 00:12  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

わっ、すごくかわいいお花ですねー!!
バレエシューズの器なんて、粋な演出。
レッスン来たで賞の結果はどうでしたか?
順位によってチケットがもらえるなんて、これまた素敵なご褒美ですよねぇ。
うちの教室だったら、私は無理だろうな。
みなさん、すごくまじめにお稽古くるんですよ。
本当に尊敬してしまいます。
2006/12/17 12:26  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

miyukingさん、こんにちは☆

かわいいでしょ?!先生方も喜んで下さいましたv-221
レッスン来たで賞はねぇ、後で記事アップで書くけど、うふふっ☆表彰台にはのれたかも♪
でも私は波があるのでコンスタントに必ず来る方にはやっぱり勝てないわぁ~~。

2006/12/17 14:19  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
