• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ Merry Christmas !!
今日はクリスマスイブですね
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私はクリスマスだからといって特にイベントもなく
年賀状作成のためプリンターを買い、
いつもよりちょっと高めのワインを買い
ケーキを買ってのんびり家で過ごしております。
若かりし頃はちょうどバブルの頃・・・
クリスマスといえばいろんなイベントを楽しんでいたのを
懐かしく想います・・・。

そういえば今年のレッスンは先週で幕を閉じてしまいました。 年末年始の教室のお休みは長いので毎年だいたいバレエ禁断症状
発症のためオープンクラスへお邪魔させていただいています。
いままでヌクヌクと慣れ親しんだ教室でのレッスンを受けていたので
少し不安ですが、たまには刺激も大切
今週からオープンクラスで色んな刺激を受けながら
年末年始のバレエライフを楽しもうと思っています。
頑張ろうっと
この記事のURL | その他 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

こんばんは~。
こちらのイブは手巻き寿司&シャンパン&タカノのフルーツケーキでした。
食べ過ぎ。。。ケーキ1/2を食べちゃったのですよ。

年末年始のお休みは長くて体が鈍ってしまいますよね。
今年は通っている教室で冬期講習なるものがあるので子供に交じって参加してます~。
初日から体がバキバキで残り二日がオソロシイ~。
いつもと違うオープンクラスは普段やらないパやアンシェヌマンがあるので体・脳共に活性化されますよね。
楽しんできて下さいね~。
2006/12/25 21:25  | URL | kyon_zou #-[ 編集/削除]

バブルのころのクリスマスってどんなのですか??
ものすんごく高いプレゼントもらったりするんですか?v-10
舞台おわってからなまりっぱなしの体のjamでした。
2006/12/26 12:55  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

きょん蔵さん、こんにちは☆

クリスマスに手巻き寿司っていうのもいいですねぇv-21
きょんさんは子供と混じって冬期講習ですか。それは刺激的ですね。
お互いお正月体質にならないようにほどよく刺激を受けて年末年始を過ごしましょうねv-221
2006/12/26 15:27  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

jamkitiさん、こんにちは♪

ん?!バブルの頃のクリスマス??
私は派手な格好でパーティー三昧でしたねv-315
もう死語と化しているディスコたる所で踊りまくっておりました^^;
そんな事をしていたので悲しいことに私は高いプレゼントをいただくことが出来ませんでした・・・
トホホ・・・。

2006/12/26 15:36  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
