• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 初レッスン
5日バレエ初レッスン日でした。
先生が気を利かせてくれて長い間レッスンしていないだろうからと
優しく軽いレッスンにしてくれて
ほとんど個人的な指摘はなく、とにかく引き上げる感覚を思い出して~
の声が心地よく、久々のご当地バレエレッスンですっごく楽しかった
一応休みの間もストレッチしていたからか軽いレッスンに
していただいたからか不思議に筋肉痛はなし。
今週休み明けから本格的に日常レッスンがまた1年続くと思うと
少し気がしまる思いです。

レッスン後、久々に顔を合わせたいつものメンバーと新年会
これもまた楽しかったぁ!!
あるバレ友の年末パリ、ロンドンへ旅行へ行って、パリオペとロイヤルの舞台を観に行き、ロンドンでレッスンを受けてきた話で盛り上がり
ご主人の実家で過ごしたバレ友は銀杏を食べ過ぎて銀杏中毒になり
苦しんだ様子を面白おかしく語り盛り上がり、気がつくとすっごく飲んでいて久しぶりに酔っ払ってしまい次の日は二日酔いで一日中寝ていました^^;
また飲み過ぎて反省モードですが、とっても楽しかったのでオーケーです
(自分的にはですが…(^^ゞ)

この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

私のところは本日(8日)初でした。
今回長いお休みだったので、明日からの筋肉痛が怖いです。
thankskeiさん、ストレッチしてたんですね。
えらぁ~~~い(o^_^o)
私も今日からまた頑張ります。
今年もまたどうぞ宜しくお願い致しますね。


2007/01/08 21:08  | URL | はるぴょん #-[ 編集/削除]

早速、新年会ですか~。さすが早い♪
楽しい飲み会は、ついつい飲み過ぎちゃうのよね。
とーっても、わかりますよ~ん!!!笑

今年も1年、バレエレッスン&バレエ鑑賞
たくさんしたいね(*´▽`*)
ついでに、飲み会も(爆)
2007/01/09 13:17  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

はるぴょん☆

初レッスン後の筋肉痛はどうでしたか?
私が筋肉痛にならなかったのはストレッチはしていたとはいえ、
やっぱり先生が優しくレッスンして下さったお陰か私の正月ボケか・・・そんな気がします^^;
今年も一緒にバレエ頑張りましょうねv-221
よろしくお願いします!!
2007/01/09 21:49  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

yukipiさん♪

わかってくれる~?(笑)
ホント久しぶりにレッスン出来てみんなに会えて嬉しくってついつい飲みすぎちゃった(^^ゞ
今年も色んな舞台を観て感動を受け、出来るだけレッスンに通って自分なりに向上出来てバレエをエンジョイできるように一緒に頑張ろうね~v-91
たまに飲みながらねっv-290
2007/01/09 21:56  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
ようやく
私も初レッスン行ってきました~。
ストレッチは。。クリスマス過ぎとここ2,3日(あわててやっただけ)なので筋肉痛決定です。

そしてまたバレエな一年がスタートですね。
終わりがない旅が新たに始まったという感じ。
色んなことを吸収して、バレエを楽しみ、苦しみ、自分を向上させたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
2007/01/10 23:20  | URL | kyon_zou #-[ 編集/削除]

きょん蔵さん☆

そうですね、またバレエの年が始まりましたね。
ホント果てしなく終わりない旅です・・・。
楽しいけど時々出来ない自分に腹が立ったり
挫折しそうな時があるけど、どうしてもやめられないのよねぇ。
一緒に少しでも向上するように頑張りましょうね!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/11 12:11  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

わたしは、しばらくレッスンしていないので恐ろしいです。。。
自習とはやっぱりちがいますからね~。
(自習のバーだけで、ひいひいゆってました苦笑)
足は45°以上あがらないかもしれませぬ。。。
顔もまるっとしてるし。。。とほほ。
しゅっとせねば。

今年も細々とバレエ続けていけたらなと思います。
宜しくお願いします。v-10
2007/01/11 13:31  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん♪

いやぁ~、スタジオ借りて自習するっていうのは出来そうでなかなか出来ないことですよぉ。
偉いっ!!きっとその違いはどこかで表れるはずです。
色々事情はあるけど自分自身納得のいく選択をしつつ、
どうであれバレエを楽しめたらいいですねv-291
応援しています!!こちらこそよろしくね~v-363
2007/01/11 18:27  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
