• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ デスパレートな妻たち
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


この年末年始これにハマってしまいレンタルして
一気にシーズン1を制覇してしまいました。
アメリカのテレビドラマなのですが、傍から見ると一見幸せそうな
閑静な郊外住宅地の主婦達を中心に家庭の問題や様々な事件を描いた
作品なのですが、サスペンスありラブコメありで世間でよくある
様々な問題を織り込めながらテンポ良く進み飽きさせない。
こういうシーズンものは必ず途中で飽きてしまう私も夢中です。
シーズン2はいつ販売されるんだろう?と調べていたら
1月10日23時からBS2でシーズン2が放送されることを知って嬉しい限りです。
字幕スーパーの方がいいんだけどこの際早く見たいからいいわっ!
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

アメリカのテレビドラマ、結構おもしろかったりしますよね~。
ERとかアリーとか、すごく好きでした。
デスパレートな・・・も今話題のドラマですよね。
おもしろそうだなぁ~。
2007/01/09 23:42  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

私も海外ドラマ、けっこう好きなんです。
ハマっていた「FBI」の後に放送されていたのですが「ま、いいか。」と見損なってしまいました。機会があったら、絶対に見てみます。楽しみ!
2007/01/10 10:28  | URL | acbe #-[ 編集/削除]

miyukingさん☆

最近のアメリカのドラマは映画並みのスケールで
見応えがありますよねー。
これは笑いあり涙あり謎ありで次は?その後どうなるの?って
すごく気になって今かなりハマっています(^^ゞ
もし機会があったら見てみて~。
2007/01/10 11:08  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

acbeさん♪

海外ドラマ好きですか?じゃ、是非お勧めします。
どっちかっていうとビバリーヒルズ青春白書っぽいかなぁ。
あれよりサスペンス色が強くてコメディちっくでテンポが良くなった感じ。
一緒にハマってみませんか?(笑)
2007/01/10 11:12  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
