• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ Exercise Band
これ、先生や上手な人達が使っているのを見て真似して買ってみました。




ゴムで出来ていて足に引っ掛けて引っ張りながらゴムの抵抗力に
耐えならがゆっくりフレックスからポアントを繰り返し
足首、足裏、甲などを鍛えるのにいいらしいんですが、
他にも色々使えないか思慮中。
腕や背中にも使えそう(^^)
この記事のURL | バレエ関係 | COM(20) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

お引越し先初コメントでっすv-34
これ結構きますよね。。。
フレックスを繰り返してると前すねあたりの筋肉にきます!
とゆっても、わたしのはたんすにひっかけっぱなし。苦笑
まだ10回も使われてないと思います。。。あは。
ゴムバンドはかなりつかってますけどね~。
こちらもお勧めですよ~。
足よあがれ~!ととなえながらトレーニングすべし!です。
2006/11/27 12:53  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

おじゃまします~♪
お引越しお疲れ様です。
私も心機一転に!検討してるんだけど・・
どうも腰が上がらないです^^;
FC2使ってる人って多いですよね。
使いやすいですか?

Exercise Band私も持ってます♪
2つ折の長さで、両端を持って背中回ししてますよ~♪
寝っころがってあれこれするのにも便利♪
だって手が足の先まで届かないんだも~ん(笑)。

追伸:リンク先変更了解です。これからもよろしく!





2006/11/27 12:59  | URL | chai #-[ 編集/削除]

jamkitiさん、こんにちは♪

初コメントありがとうございます!!
ゆっくりやると結構効きますよねー。
こういうテレビとか見ながらできるものは結構好きかも。
ゴムバンドもよさそうですね。
これをゴムバンド代わりに使ってみようかな?
ちょっと柔らかすぎるかな・・・?

2006/11/27 16:21  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

chaiさん、こんにちは☆

いらっしゃいませ~~♪
前のに比べると使いやすいかも。
こういうの詳しくないんだけど、そんな私でも分かり易いかなー。
chaiさんも持っているんですね。
やっぱり色んな使い方出来そうですね。
私もやってみようっと!!

2006/11/27 16:25  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

わぉ!クリスマスですね。きれ~♪
私もコレ持ってます。
TV観ながら何気に使ってます。
jamkitiさんのゴムバンドっていうのが何か、
どんなものか気になります。
・・すみません。突然で・・・
差し支えなければ、教えていただきたいです。

thankskeiさん。リンク先変更しておきますです。これからも宜しくお願いいたしまぁす。
2006/11/27 21:32  | URL | はるぴょん #-[ 編集/削除]

こんにちは!fc2になったんですね。一緒だ♪
このエクササイズバンド私も密かに気になっています。
足裏その他強力に鍛えられそうですね。

これからもヨロシクお願いします。
2006/11/28 08:44  | URL | kyon_zou #-[ 編集/削除]

はるぴょん、こんにちは☆

お手数ですが、変更よろしくお願いします。
はるぴょんもこれ持っているんだぁ。
結構みんな持っててビックリv-237
jamkitiさんのゴムバンドは多分もっとしっかりしたゴムで色んなスポーツでも使われているものだと思うけど・・・ねぇ?jamkitiさん?

2006/11/28 10:39  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

きょん蔵さん、こんにちは♪

はい。きょん蔵さんと同じfc2になりました!!
これからもよろしくお願いします。
このバンドなんか良さそうですよぉ。
今回はミディアムをかったけどある程度できるようになったらハードに挑戦してみようかなぁーと思っています。
2006/11/28 10:42  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

お引越しされたのですね? 私もお引越ししたいんですよ。
かわいいv-238ですね?
このゴム、娘が何年か前、買ってやってました。 私は、腿にもっと筋肉をつけたほうがいいって言われてるので、やったほうがいいのかしら?
2006/11/29 00:15  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]

はなさん、こんにちは♪

はい、引越ししました。ついでにHNも変わっちゃいましたが^^;
このゴムいいかも(^^)他の所に負担かからないで足首から指先、足裏まで効いてる感じです。
そうそう、はなさん、リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
2006/11/29 09:11  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]


えっと、そうですね。しっかりしてますね。
いったんもめん状ではなくワッカになってるものなのですが。。。
わたしのブログのリンクにmafmafnet(だったかな??)さんのブログをはりつけてますので、よかったらどうぞ。
2006/11/29 11:27  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。
2006/11/29 12:07  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]

jamkitiさん、ありがとう☆

私の想像していたのと違ってた^^;
このゴムバンド良さそう!!
私の先生が使っているのと同じかも。先生、日本で売ってないのぉーって言ってたし。
なんか私も買いたくなってきた・・・(^^ゞ
2006/11/29 13:38  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

はなさん、ありがとう♪
よろしくお願いします。
2006/11/29 13:39  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

ちがいました???
これでもか!!ってくらい股関節ひらけますよ!!(自分のなかで、です笑)
おすすめです。
母が日本に打ってないことしって、
「自転車のチューブとかでつくれそうなのにね」
と言っておりました。v-69

2006/11/29 15:16  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん☆

ますます欲しくなってきました・・・(^^)
(笑)確かに自転車のチューブに似てるかも!!
2006/11/29 16:20  | URL | thankskei #-[ 編集/削除]

これこれこれー!!これです!!
私も使ってみたいなーって思ってました!!
使用感はいかがですか?
足の弱い私としてはぜひ試してみたいアイテムです~。
2006/11/29 20:46  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

見せていただきました。jamkiti さんのサイト。
ありがとうございました(o^_^o)
た・高いですけど、そそられる商品です・・
買ってしまいそうですぅ。
買う?thankskeiさん・・・♪
2006/11/29 20:51  | URL | はるぴょん #-[ 編集/削除]

miyukingさん☆

これーっ、使ってみたいですよねぇ♪
私も足弱いし体も硬いので買っちゃおうかなぁーって思案中・・・(^^ゞ
ってゆーか買う予定(笑)
2006/11/30 19:33  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

はるぴょん☆

ちょっとお高いけど・・・すごいそそられれる!!
私はもう買うモードに入っています^^;
一緒に買っちゃおうかっ!!
2006/11/30 19:37  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
