• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 試練は始まった・・・
昨日は大先生の今年初レッスン
楽しみ~!と思っていた矢先、出かけるちょっと前からなんか胃が痛く
なってきて大丈夫かなぁ~と思いつつ胃薬を飲んでレッスンへ行ってきました。

ずっと胃がシクシク痛いなかのレッスン。
やっぱり大先生の初レッスンとあって人数も多かったものの、
内容は少し簡単にして下さりなんとかクリア。
でも胃が痛かったのでお腹にいまいち力が入らず・・・ そして今年初のポアントレッスン。
今日は足慣らし程度かなぁ?なんて思っていたらあ~勘違い
いつもと一緒というかいつもよりバージョンアップ??
最初から体調も悪く気分がいまいち乗っていなかったうえに
通常レッスンだけで既に足がプルプルになっていたので
ポアントで足に力が入らず撃沈・・・
特にピルエットの練習の4番からのパッセとピケターン連続からの
ストウニューが難しい(ーー;)
今後しばらくはこの二つが私の課題となりそうです。
新年早々、試練の始まりです。
頑張らなきゃっ
この記事のURL | バレエ日記 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

私も今年初のポアントレッスンに殺られました(死)
あぁ、なんか、甲が痛いです(泣)
おなかは大丈夫ですか?
胃にくる風邪なんかはタチが悪いので、お大事にしてくださいね~。
2007/01/12 00:05  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

miyukingさん♪

miyukingさんも殺られちゃいましたか!!(笑)
今度は甲が痛いの?
私はやっと親指の爪が痛くなってきました。
胃はなんとか大丈夫みたい。ありがとう。
多分年末年始の暴飲暴食が原因かと思われます。
そろそろ通常モードにしないと胃が悲鳴あげちゃうわね。。。若くないんだから^^;
2007/01/12 11:41  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
大丈夫ですか?
胃にくる風邪ですか? 昨日から、おなかがチクチクです。今日もバレエがあるのに、おなかが痛くなったらどうしよう・・・

ここんとこ毎回ポアントです。人差し指にたこができて痛いです。親指のつめがあたるからです。
8月のリサイタルに向かって、大変になりそう・・・
年も年だし、体力をつけるのみです。
2007/01/12 18:16  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]

おなか、治ってよかったですね。
それにしても、年明け早々、ハードだったんですね。
私は来週がバレエの初稽古なんです。
私の先生もSっぽいので、初稽古を間近に控え、ちょっとおびえています。
リンクしていただいて、本当にありがとうございました。
2007/01/13 11:12  | URL | acbe #-[ 編集/削除]

はなさん☆

ありがとうございます。お腹は大丈夫そうです。
はなさんは治りましたか?
8月のリサイタルに向けてもう練習してるんですね~。
体力つけて頑張って下さいねv-91
2007/01/13 12:37  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

acbeさん♪

ありがとうございます。ちゃんと自己管理しないとダメですね^^;
久しぶりのポアントレッスンはハードでしたv-356未だに筋肉痛です(;_;)
acbeさんも初稽古頑張って下さいね!
こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/13 12:44  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
