• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 決定したらしい
ガ~~~ン!!ワ~~~イ!!ジャァ~~~ン!!
なんと表現したらいいのか・・・。
色んな気持ちが入り混じっています。

発表会なんてまだまだと思っていたんですが
昨日先生とお話していたら来年の1月に発表会があることを知りました。

先日実家のラミと遊ぼうと思い実家へと電チャリを飛ばしていたら
仲良さそうに腕を組んで歩いている親子を発見!!
大先生と娘さんでした。(結構近くに住んでいらっしゃるので)
その場ではご挨拶しただけだったのですが、昨日レッスンで
先生に「この間はどうも~。あれからお二人でどこかへ出かけられたんですか?」
って尋ねたら「発表会のお金を払いに行ったのよ」とのお答え(@_@)
まだ教室では発表されていないので大きな声では言えないんだけどね^^;

発表会はすっごく楽しみだし嬉しいんだけど、
来年1月が発表会となるときっと練習は夏あたりから始まるはず。
今年1年は体を作ってとにかくポアントの練習を頑張る予定だったので、
ちょっと予定が狂ったかなぁ~~。
あと半年で体を作らなければって絶対無理よねぇ~~。
でもそんなこと言ってられない
年明けだから年末年始お酒ばかり飲んでお餅食べてウダウダゴロゴロも
していられなくなるし^^;
考えれば考えるほど嬉しかったり不安だったり。

とにかく今年もバレエ漬けの1年となるのは確実なようです(^^ゞ
この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

あるんですね~。
来年1月かぁ~。気合入りますね。
大丈夫ですよ。
体つくりは自分の踊りとともにできあがっていくと思います。
年末年始は落ち着かないかもしれないですね。v-39
2007/01/21 16:39  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
jamkitiさん☆
あるんですよぉ。来年1月に・・・。
大丈夫かなぁ~~。実は小心者の私は不安でいっぱいなんですよぉv-388
多分ポアントでの発表会となると思うんですが、
ポアントではまだまだ踊りとして全然見れない汚い状態なのにそんなんで舞台に立っていいものか・・・。
発表会の練習で体作りされていくかしら。。。?
とにかく考えているだけじゃダメなので今は普段のレッスンを頑張りますv-217
2007/01/21 18:02  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

わー。もう来年の発表会のお話が出てるのね。
何だか今年も年が明けたばかりだし、すごく先のことに
感じるけど、結構あっという間だったりするんですよね。

ポアントでの発表会楽しみじゃない!!!!
今年も1年バレエな1年か~♪
不安もあると思うけど、やっぱりお稽古に励むしかないものね。壁にぶち当たったら、飲んで解消しましょ(笑)

2007/01/21 23:13  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]
yukipiさん♪
次の発表会は来年の夏以降だって思い込んでいたから
もう1年しかないと思うとなんかすごく焦ってしまいました^^;
いやぁ~、まだポアントで出るかはわからないのぉ。
結構うちの先生慎重派だから・・・。
でも友達はポアントで発表会に出たいって張り切っているのでポアントになる可能性は大かな。。。
お稽古頑張りまっすv-217
壁にぶち当たったらyukipiさん見習って今年は体動かそうかな?!ま、動かした後は飲むだろうけどv-8

2007/01/22 09:32  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
来年ですか?
私のところは、あと7ヶ月です。シルフィードが始まり、最後のワルツからやってます。最初のノクターンも金曜日やり始めました。パドブレばかり・・・ 
ワルツのバランセ、バランセのあと4番にして片足で立ちアンオーのままアラベスクなんです。跳ばないんです。立つのも結構大変・・・
エシャペをするとき、親子で、プリエを深くやらないからアキレス腱が鍛えられないんだって言われました。腿も、私弱いんです。でも、だいぶん筋肉ついたんですよ~~~
始める前は、娘から笑われるくらい、筋肉のない、めちゃくちゃ柔らかい足だったんですよ。
2007/01/22 21:56  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]
はなさん☆
はい。来年お正月明けに決定しました。
私もアキレス腱が短くて硬くて深いプリエが弱いんです~~(;_;)
ポアントで立つには深いプリエでしっかり床を押すことが
大切ですものね。
鍛えれば少しは柔らかく深いプリエができるようになるわよっという先生の言葉を信じて辛くても足がプルプルしても普段から深いプリエをしなければ!!ですねー。
2007/01/23 12:00  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

わ~い、発表会なんですね!きっとポアントですね。
うれしさと、不安と、入り混じった感じですかね^^
夏まで、いっそうレッスンに気合が入りますね!!
私も、残り丸4ヶ月くらいになってしまったので、
ますます、気合入れて、頑張ります。
thankskeiさんも、一緒にがんばりましょー!!
2007/01/24 11:26  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
miyukingさん♪
そっかなぁ~、やっぱりポアントかなぁ~~。
そうそう、不安と嬉しさが入り混じっています・・・。
でもmiyukingさんもポアント履き始めてすぐポアント履いての発表会ですもんね。
私も頑張らなきゃなぁ~~。
よし!!一緒に気合入れて頑張りましょう!!
2007/01/24 17:11  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
