• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 新スタジオ
土曜日初の新スタジオデビューでした
いやぁ~、今までより横幅が倍近くになっていて
天井がすごーく高いのですごーく広く感じます。
しかも新築なのですごーく綺麗で感動

あと、いつか生ピアノでのレッスンが始められるようにとピアノも置いてあって
まだいつかは決まっていないけど生ピアノレッスンできる日が
くるのかと思うと楽しみでワクワクしちゃいます

スタジオも新しくなったことだし、また気持ちも新たに
レッスンにのぞもうと思う単純な私なのでした(笑)

この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

生ピアノでのレッスン憧れるな~♪そんな日が近いうちに実現するといいね~。

教室選びの条件にスタジオの広さもあるかな~。
1年位前に体験した教室は、雰囲気も先生も良かったんだけど、狭くてね~。
圧迫感があったし、のびのびレッスンできなかったことが理由で対象外になっちゃた。

thankskeiさんのところはスタジオまでリニューアルするし、良いことずくめで羨ましいな~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/06 11:41  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

こんばんは~。
ピアノが置いてあるって・・・・
す・すごく広いんですね~(o^_^o)いいですね~。
まっ、私自身は大きな動きができるわけじゃあないので、
広くても狭くてもあんまり関係ないんだけどね(ーー;)
でも、気持ちいいよね~。
thankskeiさん、ますます頑張れますね♪
2007/02/06 21:01  | URL | はるぴょん #-[ 編集/削除]

新しいお稽古場いいですね~。
広くなって天井も高くなったんですね。
じゃあワルツも二倍うごかないといけませんね笑
アレグロも1.5倍とばないといけませんね(鬼)笑

生演奏いいですね~、東京にいたときに生ピアノでレッスンうけましたが、それはそれは気持ちのいいものでした。
そして、ピアニストさんの技術に関心したものでした。
贅沢ですよね~。
自分が動くように音をだしてもらえるなんて。。。
生演奏レッスンのひがくるといいですねv-10
2007/02/06 23:22  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
yukipiさん☆
ホント早く生ピアノレッスンできるといいなぁ~~♪
でも結構バレエのピアノ伴奏者って探すの大変だって
先生が言ってたからまだまだ先かもしれないけど楽しみです☆
今までのスタジオは変形で狭かったので新スタジオはすごく広く感じるけど
世間では普通の広さなのかも・・・^^;
確かに狭すぎると他の人にぶつかるとか考えながらレッスンしなきゃならなくて
集中力切れてしまうから、教室選びにも大切な要素かもねー。
2007/02/07 09:54  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
はるぴょん♪
ピアノを置くと聞いていたので広くなっても狭くなっちゃうんだろうなぁと
思っていたらそんなことなかったの。
でも広いって言っても今まで本当に狭くて10名くらいでぶつかりそうになってたから、
それに比べると広くなったかなって感じです^^;
ますます頑張りま~~すv-91
2007/02/07 10:01  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
jamkitiさん☆
きゃぁ~~~v-12耳が痛い~v-40
でも本当にそうね、もう人にぶつかりそうだからとか狭いからとか言い訳できないもんねー。
頑張るわっv-217
私も小さい頃生ピアノレッスンだったの。
だからすごく懐かしいしとっても楽しみ♪
普通のピアニストでは出来ないみたいねー。
バレエとピアノに精通していて先生との相性も良くないとダメみたいだし・・・。
いつになるかわからないけど首を長~~くして待ってますv-290
2007/02/07 10:12  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
NoTitle
ブログ背景変わりましたね^^ かわいいです!
新スタジオっていうだけで、ウキウキしちゃいますね~。
うちのスタジオにもピアノがあるんですが、生演奏レッスンは、お子ちゃまクラスだけなんです。
ピアニストさんは、大人のクラスでバレエを習っていて、
これまたすっごいお上手なんです。なんでもできて羨ましい・・・。生ピアノレッスンが楽しみですね!!
2007/02/08 12:46  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
miyukingさん♪
そろそろ梅の時期かなって思いましてちょっと変えてみましたv-222
そうですかぁ、miyukingさんの所は生ピアノお子様だけなのねー。
って、もしかして私達もその可能性あるかも~~v-356
ちょっとピアノを見ただけで一人浮き足立っていましたが
大人はCDってことは充分有り得るわねぇ。。。
ま、いつかってことで気長に待ってようかなv-290
2007/02/08 21:01  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
