• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ バイオリズム
この一週間なんかバイオリズム低下中・・・
レッスンもズル休みしちゃったし
どこが悪いとかないんだけど体調もイマイチだし、何にもやりたくない病。。。
時々こういう時ってありますよね?!ねっ?!
別にイヤな事とかあったわけじゃないのになんか気持ちが落ち込んでたり
やる気がおこらなかったり。
ま、もともといつもやる気が満ち溢れているタイプではないので
それほど生活の違いはないんですが(^^ゞ

でもそろそろ切り替えなくては!!
今日は天気もいいしレッスン行って汗かいて友達と一杯飲んで
楽しい気分に戻らなきゃっ
この記事のURL | 日常 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS
あるある~
気分の波はよくありますよ~。
お天気でもかなり左右されたりね。
落ちるところまで落ちたらかえってスッキリしたり(^^;)。
友達とわいわいしゃべるのが一番かな~。

私も今日レッスン休んじゃいました。
腰痛で。。また重い荷物持って歩いたら寝込んでしまいました。これから整骨院へ(^^;)。。

いい汗かいて気分がよくなりますように!
2007/02/16 16:39  | URL | kyon_zou #-[ 編集/削除]
NoTitle
あるよ、あるよ~。そんな気分のとき~。
理由はわからないけどイライラしたり、人と接したくなくなったり。
でもそんな時は無理しないで、マイペースで過ごしてね。
人間だもの、落ち込むときもありますって!!!

私はね~、友達に話すとか飲んで発散するとかよりは、
ダンナに当り散らしますね(笑)カワイソウなうちのダンナ。
でも、イライラの原因がダンナの場合は飲むしかないけどね~(笑)

愚痴ならいつでも言ってくれれば聞くので、元気出してね(*´▽`*)
2007/02/16 21:13  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]
NoTitle
ありますあります。私は波がけっこう激しいので(笑)
特に生理前は、ひどいときはひどいです。何を見ても泣けてきちゃったりします^^;
私は、寝るとか、食べるとかして、あとはのんびりリラックスですね~。アロマもいいですね~。お気に入りはラベンダーです。お風呂に数滴たらしてアロマバスが好きです♪
2007/02/17 00:13  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
きょん蔵さん☆
きょん蔵さんもありますか?よかったぁ~~。
そうそう、お天気にすごく左右されます。
今週は暖かくなったり寒くなったりすごい風が吹いたり
雨が降ったり・・・。そういうのもすごく影響していた気がします。
きょん蔵さんも腰大丈夫ですか?
あまり重いものを持たないように気をつけて下さいね。
2007/02/17 21:04  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
yukupiさん♪
なんかねー、今週は暗い気持ちになってて体もだるかったんだけど、
金曜日思い切ってレッスン行ったら少し体も楽になって、レッスン後いつものバレ友と飲みに行ったら一杯ではおさまらず午前様まで飲んじゃった^^;
でもそのお陰か気分はスッキリしてしまいました(^^)v
yukipiさんのハケグチはだんな様?
受け止めてくれるだんな様は心広いのねv-343
2007/02/17 21:13  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
miyukingさん☆
今週私も生理前だったのよねぇ~。
今までほとんどそういう症状はなかったんだけど
もしかしたらそれも原因の一つだったかもしれないですね。
今回は友達と飲みに行って気分がスッキリしましたが、
いい香りのお風呂にゆっくり浸かるっていうのもいいですねぇ~。
今度また同じような気分になったら試してみようかな♪
2007/02/17 21:18  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
NoTitle
ずる休みじゃないですv-8
ちょと休憩です笑
わたしもよくバランスをくずすのでわかります。
そんなときは自分にあまあまでいっちゃってくださいv-73
2007/02/19 12:30  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
NoTitle
私は創作ダンスのお稽古が毎回、精神的な闘いです。
基本、行きたくない。なんです。
たいしたことじゃないので、やめる決心もつかず、でも払拭もできず。。すみません。私事で。。
2007/02/19 14:12  | URL | acbe #-[ 編集/削除]
jamkitiさん♪
本当?!ずる休みじゃない~?ありがとうv-344
そーねー、そんな時は無理しないのが一番かもね!!
なーんて私っていつもアマちゃんなんだけどね(^^ゞ
2007/02/19 16:11  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
acbeさん☆
いつも行きたくなくても行ってるなんて逆にすごい!!
それでも続けているって事はやっぱり好きなのよねv-290
2007/02/19 16:16  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
あります。あります~~
レッスンをさぼりたいことありますよ。
でも、今休んだら、大変!!なので、頑張って行ってます。

行きたくないと、思って行っても、帰りには、すっきりで、行ってよかったと思うので、頑張ってくださいね。
バレエのブログを作りました。よろしく~~
2007/02/19 16:36  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]
はなさん♪
はなさんはいつもレッスン頑張って通っていらっしゃいますよね。尊敬しちゃいます。
そう!!行きたくないと思っても行くと来てよかったって思うんですよね。
私も来年の発表会に向けて頑張らなきゃっv-91
2007/02/20 10:44  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
