• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 師走
気がつけば12月。
早いですねぇ~~。すごく早い。もう今年もあと1ヶ月ですよ!!
信じられない
お歳暮、忘年会、年賀状作成、大掃除などなど
やらなくてはならない事が今月はいっぱい
とにかく体調は崩さないように気をつけなきゃ。
皆さんも気をつけて下さいね

ところで今週は月曜レッスンお休みしてしまい
水曜レッスンがお休みだったので全然レッスン出来てない(;_;)
やっぱり体が重たくなっている気がするし
体温が低くなっている気がするし気分的にも暗い気持ちに
なっている気がするーー。
レッスンへ行かないとダメな体になってきている模様。
今日は久しぶりの金曜レッスン
そしてレッスンの後は舞台のため忘年会に参加出来ない先生のために
先生を囲んで金曜メンバーでの飲み会
楽しみだわっ
先生は現役バレエ団員なのでいろんな話を聞いてみよう
飲み過ぎて聞いた事忘れないように気をつけなきゃっ
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

本当早いよね~。きっと、あっというまに、お正月だよ~。
今月は私たち、飲む機会が多くなりそうだよね(笑)
>飲み過ぎて聞いたことを忘れないように

って、あるあるぅぅ~。
せっかく良い話ししたのに、次の日覚えてないってこと~(笑)
お互い、飲み過ぎには注意だねv-275
2006/12/01 18:04  | URL | YUKIPI #-[ 編集/削除]

お稽古、週3なんですか。週3回お稽古すると、体への馴染みも早いですよね。私も、せめて、週2はやりたいです。。
2006/12/01 19:16  | URL | acbe #-[ 編集/削除]

お引越しされたんですねぇ

普段は裸足の娘達も金曜日はシューズでクラシックのお稽古です。2時間半1歳になったばかりの息子をパパに預けて私も古典音楽にひたるリフレッシュタイムです。いいわぁ~バレエって!!

またお邪魔しま~す☆
2006/12/02 00:53  | URL | rumah  #-[ 編集/削除]

YUKIPIさん、こんにちは☆

本当に1年経つの早いよぉ~~i-203
飲む機会が増えてきてるけど、そろそろ体の事をいたわりながら飲まないと^^;
ちなみに昨日はあんまり飲みませんでしたよ(^^)v
2006/12/02 09:16  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

acbeさん、こんにちは♪

いらっしゃいませ~~。
大人のクラスは週4あるんですが、なかなか全部は行けず、だいたい週3か2通っています。
なので週1になるととたんに体が重たくなってしまって^^;
大人になると仕事や家庭の事情でなかなか思うとおりに通えないのが辛いところですよね。


2006/12/02 09:23  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

rumahさん、こんにちは☆

そうなんです、引越ししました。
これからもよろしくお願いします。
お嬢さんのバレエレッスンは一緒に行って見ていらっしゃるんですね。
うちの教室でもお子様のお母様達が後ろで見ながら、バレエ音楽に体を揺らせている方がいらっしゃいます。
いいリラックスになるかもしれませんねv-341
2006/12/02 09:27  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
