• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ この頃
げっ、すっごいblog放置していた・・・^^;
特に今までと生活は変わらず相変わらず週2,3回のバレエレッスンに
通っております。
一時期落ち込んでおりましたが、その反動か今は楽しくて
仕方ありません。やる気も上々
またこの反動が怖いですが・・・(^^ゞ

そうそう、1月から世間から取り残されないように、そして
今の時間のある時にとPC教室に週2回通い始めたんですよねー。
これが結構面白い。
今までは様々な会社へ行く度にそれぞれ使い方が違って
その会社で使用しているフォームで入力や作成などをしていたため
全くの自己流PCでした。
それに知っている事が偏ってたりしてたし。
今、再度基本からやってみると今までのムダな動きや
新たな発見とこんなことも出来るんだっという感動!!
もっともっと知りたいって気持ちになってきています。
結構私オタク系入ってるかも。。。と密かに気づき始めている今日この頃です。

この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

こんにちは。楽しくPC教室にも通っていたんですね。パソコンって、私もなんとなくいじってて「あ、できた。ま、できたからいいや。」みたいに我流になっていきます。でも、thankskeiさんって、なんだか素敵。バレエのお稽古増やしたり、PC教室で勉強したり。なんていうか、人生を素敵にしているっていうか。。見習うぞ!
2007/03/10 08:45  | URL | acbe #-[ 編集/削除]
acbeさん♪
いやぁ~~~、私なんて本当にグータラ毎日を送っている
ので「素敵」なんて言葉は恐れ多くて・・・^^;
今働いていないので時間が沢山あるくせに毎日ムダな時間を
随分過ごしているなぁと毎日反省の日々です(^^ゞ
私は逆にacbeさんの踊りへの情熱にはいつも尊敬しているんですよー。
でも自分にとって人生をどのように楽しく過ごせるかっていつも考えて生活していたいですねv-354
2007/03/11 19:58  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

ブログ更新がなかったので心配してました。
元気そうで良かった。PC教室に通っていたなんて!
私も超我流。ずーっと仕事で使用していたから
わりと使いこなせるって思ってるけど、たぶんかなり適当で
教室なんかに通ったら、ボロが出ちゃうわ(笑)

実はね、今週いっぱいで専業主婦になるの~^^
とりあえずはダンナのお仕事を少しサポートしながら
のんびりしようかと...。
もちろん、バレエにも通うけど、何だか私の性格上、
ダラダラ過ごしちゃいそうでコワイ(笑)

2007/03/12 16:47  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

パソコン教室いいな~。楽しそうですね♪
私も、一からパソコン学びなおしたいです。
かなり自己流ですから。
ブログの背景とかデザインを、自分で作ったやつにしたいな~って
思うことがあるんですけど、HTMLとやらが、私には・・・さっぱり。
そちらの方面も習ったら教えてください。
2007/03/13 01:18  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
yukipiさん☆
元気よぉんv-290
ホント最近適当な更新で反省しておりますm(__)m
そうそう、私もずっとPC自己流だったので、今きちんとやり直そうと思ってねー。

yukipiさんも専業主婦になるのねー!!
私と一緒だわ。しかも私もダンナの仕事の事務的な事を手伝っているし。
本当にyukipiさんと私は何から何まで似ているねv-291
・・・となると私と同じようにグータラな日々を送るようになるのかな?(笑)
なーんて、ウソウソ(笑)yukipiさんはアクティプな生活になりそうな気がするわ。


2007/03/13 10:51  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
miyukingさん♪
結構皆さんも自己流PCみたいなので少し安心しました。
miyukingさんもそうなんですね(^^)
ま、私のレベルは低いんですが、地道に社会に出ても恥ずかしくないような
PC使いになろうと思っています。
ネット関係は後回しになっちゃうかもしれないけど
いつか習ったら教えてあげますね☆
2007/03/13 10:59  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
いいなあ・・・
パソコン、習いに行きましたが、忘れたところもいっぱいです。
色々、デジカメの応用など、習いたいんですが。。。 時間がなくって・・・
今年は、バレエもだけど、トールペイントにも力をいれていこうと思っています。ピアノの本職が一番、力のいれかたがたりないかも・・・
娘がよく練習するので、私も負けまいと、ツェルニー50番を出してやってました。なにごとにも、挑戦が大事ですね!!
今日は、またまた恐怖の金曜日、緊張日です、レ・シルフィードの合同レッスンの日です~~~
2007/03/16 07:12  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]
はなさん♪
コメント遅くなってごめんなさい。旅行に行っていたので。
はなさんも習いに行った事あるんですね。
はなさんは本職のピアノ以外にも色々趣味があって忙しそうに
充実した毎日を送っているみたいですごいなぁと思っています。
私も頑張らなきゃ!!
はなさんもバレエの発表会の練習頑張って下さいね(^^)v
2007/03/19 10:42  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
