• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 期間限定の楽しみ♪
20070331202108.jpg


今、私の住んでいる地域は桜が満開です
幸せなことに近くには桜の名所があちこちにあるので
ちょっとお買い物で歩くだけでたくさんの桜を堪能することが出ます

今一番の楽しみはバレエレッスンへの行き帰り
スタジオまでの途中1キロくらいずーっと桜並木が続いていて
レッスン前は鼻歌交じりで美しい桜を見ながら気持ちが華々しくなり
帰りはレッスンで出来なかった事や落ち込んだ事がいつの間にか吹っ飛び、
一人笑いながら(はたからみたら春の怪しい人だ・・・)
チャリに乗っている上機嫌な私です。

あと数日の幸せだけど・・・
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

こんにちは~♪
満開ですかぁv-252こちらはまだチラホラも無い感じです・・・
私も桜並木を歩いてレッスンに通います。
毛虫の時期は傘がないと怖くて歩けません・・・(虫嫌いです・・)
少し前に関西に来られたンですね。
京都はきっとあの有名?なショップかしら?
大阪も楽しまれたのですね。優雅だわぁ~v-238
新ポアントの事・・・また教えてくださいね。
2007/04/01 15:08  | URL | はるぴょん #-[ 編集/削除]

私も先日、お花見に行ってきました~。
今がちょうど満開よね~。桜ってホント綺麗~。
2007/04/01 22:34  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]
はるぴょん♪
そちらは桜まだですかぁ。なんか不思議よねー。
こっちの方が東なのに早く咲くなんてー。
今年は長く桜が楽しめて嬉しいですv-290
京都のお店は多分はるぴょんと思っているお店と一緒だと思います。
名物オヤジのいるお店「け○と○」。
とっても楽しい関西旅行でしたv-354
2007/04/02 10:46  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
yukipiさん☆
この週末が一番最高でしたねv-252
暖かかったし。本当に綺麗よね~~。心洗われますv-291
2007/04/02 10:51  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
