• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ そろそろ始めなくては・・・
いつの間にかGWに突入してしまいましたね。
ホント月日が流れるのは早い
皆様はどのようにGWを過ごされているのでしょうか?

働いていない私はGWなど全く関係なく、ダンナも可哀想な事に
仕事なのでいつもと同じように過ごしております…。
あ、違うと言えばGW中はバレエスタジオがお休みなこと~
一週間以上休みになってしまうので、またまたいつもの
オープンクラスへお邪魔しようかなぁーなんて考えています。 今日の東京は初夏暑いくらいです。
そろそろ洋服も露出が多くなる季節、来年は発表会、、、
・・・となるとやらなくてはならない事が・・・
そう!ダイエットです!!

一昨年から去年にかけて人生初の緩やかなダイエットに成功したものの
またまた少しずつ少しずつ元に戻りつつある私・・・
発表会の前に焦らないように今のうちから体力をつけながら
のダイエットをしなくては!!

で、今はどんなダイエットにするか試行錯誤している最中なのですが、
この間ちらっとテレビで見てこれいいじゃない?!と思っていたもの
が近所にあることが判明し、先日友人とランチがてら体験しに行って
みたのです。
どんなものかというとプルブル震える機械に10分間乗るだけで
体脂肪を燃やすというもの。
えー?!そんな簡単に体脂肪は落とせないわよぉ~~と半信半疑
な気持ちでトライしたところ・・・。
すごい!!なんなの?!これは??友達と大笑い
体の脂肪部分がブルブル震えて止まりません。
そのうちその脂肪部分が熱くなってきて体全体からも汗が・・・。
立っているだけとはいえ何回かポーズを変えながら数分同じ
ポーズでいるのが少し辛くもあり、たかが10分だったけど
されど10分でこんなに長いと感じたことはありませんでした。

しかしこれで本当に痩せるのか?まだまだ信じがたいところも
あるのですが、とりあえず回数券を買って週2ペースくらいで
続けてみようと思っています
こんな安易なダイエット方法で痩せようなどとグータラな私ですが、
ちゃんと夕飯も少なめにするようにしたいと思いますよ

よし!!目標体重-3kg
(ヤバッ宣言しちゃった)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

私の場合、贅肉のブルブルがすご過ぎて、5分すら耐えられないかも。。そのブルブルマシーン。とっても気になっているんです。ぜひとも!!経過レポートをお願いします!!だって、運動するの、10分でいいんだもん。。同じくぐーたらな私です。ひたすらラクして痩せたいです。。
2007/05/01 13:04  | URL | acbe #-[ 編集/削除]

acbeさん☆

いらないお肉が震えるらしいんです。
しかもそのブルブルは容赦なく止まることなく10分間揺れ続けるのよぉ(汗)
もし通い続けられたら経過リポートしますね!!
2007/05/02 16:19  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

GWですねぇ。
どこにいくこともなく、バレエに行きます。。
広島はフラワーフェスティバルってゆーお祭り?があるんですけど。。。
ひと多いですからねぇ。
いくでしょうか、どうでしょうか。。。

なんですか?その夢のような まっしーんは!!! 
2007/05/03 00:36  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん♪

そっかぁ~、GWは練習なのねー。
広島のフラワーフェステバル?!綺麗そうねー。行ってみたいな。

不思議なマシーンなのよぉ。
見かけはランニングマシーンみたいな感じかな。
でも走らなくていいのよ(^^)乗ってるだけ(^_-)
2007/05/03 17:40  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

うちもGWなんて関係な~い。バレエもお休み~。
ダイエットは私も再び始めました!!!
ここ2ヶ月で、せっかく昨年頑張って痩せた分が
元に戻っちゃったの~(><)
私のダイエット方法は、やっぱりこの間、成果が出た
ジムでのランニングマシンかな。
あとは何といっても、夕食減らしよね~(*´ο`*)

でもその、走らなくていいランニングマシンって魅力的☆
2007/05/03 21:40  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

yukipiさん☆

一緒にバレリーナ体型目指して頑張ろうねー!!
でも私の場合はきっとyukipiさんよりもボヨボヨ体型なので気を引き締めて筋力アップを目指さなきゃっ。
乗るだけマシーンだけに頼ってるだけじゃダメかも~。
お互い誘惑に負けず頑張ろうね!!
2007/05/05 08:32  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

私のところは、平日通りです。連休だからと、昨日、今日合同レッスンです。

シルフィードのレッスン、細かく言われてます。

一昨日徹夜したので、きのうのレッスン大丈夫かと心配しましたが、なんとか・・・
昨日ぐっすり寝ました。

東京は、オープンクラスとか受けに行けるからいいですね?
このへんでは、大変です。すぐにばれそう・・・

目標3キロですか? 頑張ってください。 私のお稽古場は夏になると窓も閉めたままなので、サウナ状態です。
自然にやせちゃいます。 健康管理が大事なんです~~~
2007/05/05 13:23  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]

はなさん♪

はなさんのところも舞台が近いのでGWは練習なんですね。確かに練習が多くなると自然に痩せますよね・・・。
バテないように健康管理気をつけて下さいね。
私はまだ発表会の練習は始まらないので、自分で意識的に痩せないと(^^ゞ
2007/05/06 12:37  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
