• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 昼シャン
先週末、久しぶりに昼シャンしました
昼間にシャンプーしたのって?!
いえいえ、ダンナの誕生日がそろそろなので時間のある週末の昼に
鉄板焼きを食べに行き、昼シャンしよう!!ってことで
シャンパンを飲んだのです
この間テレビで昼間からシャンパンを飲む事を「昼シャン」って
言うんだってやっていたものでちょっと使ってみたくて(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

え~!昼シャンいいですね~!!素敵な響きだわ。シャン^^
ご主人様お誕生日なのですね。おめでとうございますm- -m

今会社で(ごく限られた人間の間で)
「バースデー・ウィーク」って言葉が流行っています。
誕生日はその週の一日だけなのに、「バースデー・ウィーク」と名づけることで、誕生日気分を強引に1週間も味わってしまおうというものです。
自分の誕生日のとき、我が家で使ってみようと思います^^
2007/05/21 21:24  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

まんまと題名に騙されたyukipiです。
お昼にシャンプーだと思いました(笑)

へぇ~、昼にシャンパン飲むとそういうんだ~。
我が家は「昼ビー」だったらしょっしゅう
やってるんだけどね(笑)
ビールじゃなくてシャンパンだから良いんだね。

素敵なお誕生日祝いが出来て、良かったですね。
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます♪


2007/05/21 22:22  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

miyukingさん☆

ありがとうございま~す!!
ダンナも喜んでおりますm(__)m

「バースデー・ウィーク」いいですね♪
一週間もお祝い気分を味わえるなんて素敵だわ(^^)
miyukingさんのお誕生日の時は是非使ってみてね!!

2007/05/22 17:46  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

yukipiさん♪

あはっ(^^)騙されちゃいました?!(笑)
うちも昼ビーはよくあるんだけどね(^^ゞ
昼シャンはかなり酔いも心地よく、ダイエット中にもかかわらず食事も進んじゃいました^^;

yukipiさんもお祝いのお言葉ありがとうございま~す!!
またまた歳をとってしまいましたがお互い健康で楽しくいられるようにしたいと思います(^^)v
2007/05/22 17:51  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

海外では昼からおされにシャンパンのんだりするんですよね?
ダーさんHappy Birthdayです!!!
2007/05/24 13:01  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん☆

ありがとうございまーす!!
そうそう海外では昼シャン当たり前みたいなイメージありますね。
今回の昼シャンでなんか病みつきになりそう(^^ゞ
2007/05/24 17:37  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
