• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 久しぶりのラミ
相変わらず毎週必ず実家のラミに会いに行っているわけですが、
昨日今日と両親が旅行のため実家へ泊り込みでラミのお世話してきました

相変わらず超ワガママで甘えん坊。犬なのにネコのような性格。
自分が甘えたい時はゴロニャンと擦り寄って来て
一人でいたい時は「おいで」って言っても来ないし
(言葉は理解しているのにわざと来ない^^;)
たまに暗くて誰もいない所でメランコリーにひたって
名前を呼んでも来ない変なワンコです。
(ラミの名誉のために言っておくと、普段は名前呼ぶと来るのよ(^^ゞ)

そして相変わらずイタズラ坊主。
お菓子が欲しくなると家中を隅から隅まで歩いてお菓子と
交換できるものを探索するヤツ。
今回二日間でゲットしたものは・・・
フラッシュを使ってないので暗くて見にくいけど・・・

ダンナの靴下と
IMG_0654-01.jpg


割り箸
IMG_0653_sh01.jpg



おちおち下に物を置けない落とせない
でも憎めないラミなのでしたぁ
この記事のURL | ラミ | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS
NoTitle
ラミちゃん、エライ!! 「ただでお菓子を食わせろとはいいません、これと交換でいかがでしょう?」ってことですね^^すばらしい!! ワンコってひたすら飼い主に忠実なのかと思っていましたが、猫みたいに気ままな子もいるんですね。。。
このモコモコ具合がたまらなくかわいいですね~!!
2007/06/29 21:59  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
NoTitle
ラミちゃん、とっても可愛いです~v-238
こ~んな愛くるしい表情されたら、私もワンコ飼ってみたくなります。
2007/06/30 02:33  | URL | テディ #-[ 編集/削除]
NoTitle
あらぁー。ラミちゃんかわゆす。
ラミちゃんの性格。。。。。私みたい笑
人間だとたちが悪い。。。。苦笑
2007/06/30 09:47  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
miyukingさん☆
犬は食べたいときに食べられないのでこうやって意思表示しているのかな?ってことでお菓子あげちゃってます^^;
多分珍しいと思うんだけど犬なのに本当にネコみたいですよ。
もうちょっと普通のワンちゃんみたいに甘えてきて欲しいんですけどねー。犬もそれぞれ個性がありますね。

2007/06/30 13:34  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
テディさん♪
ありがとうございます~v-291
今はペットが飼えない所に住んでいるので実家の犬を
可愛がっているのですが、私もいつか自分でワンちゃん飼いたいんですよねぇ~。犬は表情があって本当に可愛いですv-344
2007/06/30 13:37  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
jamkitiさん☆
ラミの性格、jamkitiさんと似ているのぉ?!
じゃ、きっと憎めないかわいい子なのねv-290
2007/06/30 13:39  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
NoTitle
ラミちゃんの登場、久しぶりだね~^^
相変わらず、愛くるしいお顔とやんちゃな行動が
ホント可愛いね~v-238

実家にお留守番するときは、ダンナ様も一緒に泊り込みするの?
ラミちゃんがダンナ様の靴下を加えてる写真があったから。
仲良し夫婦だねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/07/01 11:17  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]
yukipiさん♪
そうそう、毎週ラミには会ってるんだけどblogにUPするのは
久しぶりだったわねぇ~。
相変わらずヤンチャ坊主です(^^ゞ
そうねー、ダンナも犬好きなのでだいたい泊まりの時は
ダンナも一緒に泊まりに行きます。
で、必ずラミにダンナの靴下をゲットされています(笑)
2007/07/01 22:35  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
ブックマークさせてください♪
thankskeiさん、私のほうのブログへコメント有難うございましたv-238
私も、thankskeiさんのブログ、ブックマークさせてください。
よろしくお願いします。
2007/07/02 03:25  | URL | テディ #-[ 編集/削除]
テディさん☆
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2007/07/02 09:41  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
賢い!
ラミちゃんも旦那さんの靴下、好きなんですね。
うちのポーもですよ。
ラミちゃん、もの質作戦でお菓子ゲットとは、賢い作戦持ってますね。
かーいい~
2007/07/02 17:51  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
acbeさん♪
犬って靴下とかスリッパとかなんで好きなんでしょうね~。
ラミはそれ以外にもとにかく下に落ちいているものや
落ちていなくても手や口を駆使して鞄の中から物をとっては
お菓子を要求します^^;
きっと1回何かをゲットしたらお菓子をもらえたので繰り返しているんでしょうねぇ。。。賢いというかなんというか・・・(^^ゞ
2007/07/03 15:31  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
