• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 折り返し地点
もう7月。1年の半分が過ぎてしまったんですねぇ~。
早いっ
ふと過去のスケジュールを見直してみたら
この半年で今通っているバレエスタジオに57回通っていました。
オープンの他のクラスを入れたらもう少し多いのかな。
この調子で行くと自己過去最高の年100回以上を超える勢いです。
もちろん回数が多ければいいというものではありません。
が、私自身家では基本的にきちんとしたバレエレッスンは出来ないし
出不精、グータラ、他の誘惑に弱いという様々な弱い自分にとっては
ちょっと自分で褒めてあげたい?!(笑)
なーんてまたまた自分に甘い私ですが
これから今年後半、来年早々にある発表会に向けて始まる練習、
そして普段のレッスン。それに加えて自分自分のダイエット&体力向上

色々考えても今年後半もバレエ三昧の日々になりそうです
この記事のURL | その他 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS
NoTitle
はッ!!!thankskeiさんも発表会ですね!!来年。
練習はいつごろから入るのでしょう?
何を踊るか、楽しみですね~。
半年で、そんなにレッスンに行っているのですね~。
3日に1回くらいですかねぇ。すごいなぁ。
その57回で、着実に前進しているわけですから、
初ポアントの発表会は、本当に楽しみですね!!
2007/07/04 00:12  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
miyukingさん☆
そうなんですよぉ。発表会の練習は多分今月末か来月から
始まると思います。一応くるみ割り全幕をやるらしいですが、
その他はまだ未定で何を踊るのかはまだ決まってないみたい。
楽しみ半分不安半分ですが、これからもレッスン頑張って
いこうと心新たに決意しましたv-41
2007/07/04 13:20  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
いいな。
私も、お稽古数増やしたいです。
週2までは、旦那の許可が降りているんですが、木津先生はなんと言うか。。
でも、家で練習していることを考えると、週2もありかも、と思うし、もー、家でおっつけるのはたくさん。。しんどい。。
thankskeiさんも発表会のお稽古に入るんですね。
炎のごとく、燃えてください!
2007/07/04 16:00  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
発表会
くるみ割りは、年末にぴったりな演目ですものね♪
楽しい作品ですし、振付に入るのも楽しみですね。
頑張ってください!
2007/07/04 22:19  | URL | テディ #-[ 編集/削除]
NoTitle
こんにちは~。
がんばってますね!そういえばレッスン回数を数えたことなかった。。
でも向上したいという気持ちとレッスン場へ向かう気持ちは上達への第一歩ですよね!
舞台という目標もあってますますバレエに情熱を燃やす一年となることでしょう!
もう一年の半分が終わったんだなぁ。。としみじみしてしまいました。
2007/07/05 00:48  | URL | kyon_zou #-[ 編集/削除]
acbeさん♪
レッスンに行ける今の状況に感謝しています。
行ける時に行っておかないとv-356
家で自主練しているacbeさんは本当に偉いなぁといつも感心しています。
そうなんですぅ。そろそろ発表会の練習が始まるんですよぉ。
頑張らなければっ!!燃えますっv-41(笑)
2007/07/05 10:26  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
テディさん☆
また正式に決まったらUPしますが、発表会本当は年末にくるみをやりたかったらしいのですが、ホールが取れなくて年始になってしまったけど、くるみなんですv-290
うちの教室は子供が中心の教室なので大人はちょい役かと思いますが、
楽しみですv-291
ありがとうございます。頑張りますっv-217
2007/07/05 10:31  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
きょん蔵さん♪
そうなんですよねぇ~、もう1年の半分が過ぎてしまったんですよぉ~。
ということは来年早々の発表会もあっという間に本番という
ことになってしまうのでしょうか・・・(ーー;)
上達への一歩ですか?!v-291本当に上達してくれることを願って
後半もバレエ頑張りますv-221
2007/07/05 10:36  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
はやいなぁ
早いですね~もう2007年も半分をすぎてしまったんですね。

発表会はくるみですか~!ちっちゃいころに中国人形の踊りをやった覚えが・・チビッコだったんで飛び跳ねてるだけなかんじでしたが(笑)
子どもたちに負けずその情熱v-41で練習がんばってくださいね~!
2007/07/05 12:35  | URL | まみんぐ #-[ 編集/削除]
まみんぐさん☆
ほんと、早すぎますv-356
まみんぐさんもくるみ経験者ですかv-290
私も小さい頃くるみをやった記憶があるのですが、
何を踊ったのか思い出せません・・・^^;
はい!!子供達に負けずにがんばりま~すv-41
2007/07/06 10:29  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
NoTitle
はやいですねぇ。
もう折り返しですか。。。
どたばたーーって通り過ぎていってますよ。笑
くるみおどられるんですね。
キャラクターがたくさんあるのでたのしみですね。
大人は花ワルかな??(ちょいワルみたい??)
がんばってくださいね。v-10


2007/07/10 10:00  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
jamkitiさん♪
ねー、早いですねー。毎日を充実した日々送らないとホントもったいない気がします。。。反省の日々・・・^^;
はい~、くるみやるみたいです。
そうねー、大人は花ワルって感じよね~。
早く何をやるのか決まって欲しいわぁ。
jamkitiさんも舞台もうすぐですね。
頑張ってね~~v-218
2007/07/10 10:39  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
