• 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ そういえば・・・
ダイエットしているんでしたっけ?!私・・・。
今回はほとんど食べ物の制限はしていないので
あんまり実感はありませんが、毎日体脂肪計に乗り計測だけはしています。

結果としてはこの2ヶ月で体重-1.5㎏
体脂肪に関してはすごく減ったり増えたり上下を繰り返しています。
なんで体脂肪は安定しないんだろうか?毎日同じ時間に計測しているのに。
とにかく超スローなダイエットですな^^;

食事は基本的に朝がっつりご飯とおかずをお腹一杯食べ
昼は適当にお腹へ入れ、夜はビールとおつまみというのが基本。
なるべく空腹の時間を作らないようにし朝以外は少量をちょこちょこ食べています。
あ、そうそうビールもカロリーと糖分の少ないものをチョイス。
でもビールのうまみのためにも発泡酒はNGだけどね(^^ゞ

運動はまず以前通販で購入したゆらゆらステッパー
(足を歩くように踏み込むと左右にも揺れながら動く)
なるものを約10分ほどやり、体が温まり汗だくになったところで
ピラティスを約30分程度、そしてストレッチ。
これを週3~4回ペースで続けております。
(あはっ、前は毎日とか言ってましたっけねぇ~相変わらずダメな私^^;)

こんな感じで結構食べて飲んでのスローダイエットをしている私ですが、
だいたい秋頃には体重あと1.5㎏減、体脂肪5%減を目標に
頑張っていこうと思います
とにかく体脂肪を減らすのだぁ!!
この記事のURL | その他 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS
ビールだけはやめられえない
ブログ模様替えされたんですね~。
私も、ダイエット中なのですが夜のビールだけはやめられないです。
thankskeiさん同様、ご飯は食べずおかずだけにしてます。
これからビールが美味しい季節ですねえ。
2007/07/24 12:19  | URL | テディ #-[ 編集/削除]
テディさん☆
そろそろ梅雨も明けそうなので夏らしく模様替えてみました!
そうそう、ビールだけはやめられない(笑)
これからは特に美味しい季節ですしね~。
って私には季節は関係なく飲んでるけど(^^ゞ
これから痩せ易い時期なのでビール飲みつつ^^;
ダイエット頑張りましょう!!
2007/07/25 10:16  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
すばらしい!
すばらしい!!
すばらし過ぎます!!
ストレスで食に走り、エステに頼る私とは大違い。
見習わなければ、と反省しました。
私は、朝は少ししか食べれなくて、昼は会社のストレスであまり食べれなくて、6時くらいに猛烈におなかが空いておやつを食べてしまい(おなかが猛烈にすいているのでけっこうな量を食べてしまいます)、その後、夕食をどかっと、というのが習慣になっています。
しかもご飯大好き。
これって、肥る食べ方なんだそうです。(汗)
2007/07/25 13:01  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
acbeさん♪
いやぁ~、こんな適当なダイエットを褒めていただいて恐縮しちゃいます(^^ゞ
本当は私もエステに行きたいのですが、今は働いていないので
あまり贅沢も出来ず地道に家にこもり、
ダイエットストレスをなくすために好きなビールは飲み、
好きなご飯も朝に食べるという自分に甘いダイエットになっています^^;
夜炭水化物食べずに量を減らして、早めに寝ると朝すごーくお腹がすいて食べたくなるんですよねー。是非今度試してみてください。
2007/07/26 10:33  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

体脂肪って、そのときによって数値がぶれるらしいですね。
機械の問題なのか、原因はわかりませんが。。。
でも2ヶ月で1.5キロは、いい感じですね~。
週3~4回でも、ちゃんと自分でピラティスやストレッチされるなんて、すごいですよ!!
これからもっと暑くなるし、更なる効果が期待できそうですね!!
2007/07/26 22:40  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

涼しい色のスキンになりましたねぇ。
ステキです。
わたしは舞台終わった いまから太らないようにしなくちゃ。
夏と冬とで大違い。。。
そうそう、以前いってたYさんと写真とらせてもらいました!!
その2って記事をみてください。うふふ。
2007/07/27 11:14  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
miyukingさん☆
体脂肪はぶれるんですかー。
結構上下するので一喜一憂しています(^^ゞ
多分これからの1.5㎏減が難しいと思いますが
頑張ろうと思います。
ピラティスは一つ一つの回数が少ないので根性のない私には結構合っているかも~。
これなら続けられそうですv-221
2007/07/27 13:31  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
jamちゃん♪
ありがとうv-290
こんな綺麗な海でのんびりしたいわぁ~と思い変えてみました。
jamちゃんは細いから羨ましいわぁ~v-353
目指せ!!バレリーナ体型です(笑)
あの王子様とのツーショット見ましたぁ。素敵ね☆
こりゃまた羨ましい限りだわっv-344
2007/07/27 13:37  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
