• 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ まだ決まりません・・・
来年の1月に発表会があります。
子供達の出演募集は6月早々に募集し約90名ほど出演することになり
練習も既に始まっているようです。
大人はやっと先々週に募集を始めたのですが
今回は大人の出演希望者の集まりが悪く再募集・・・
まだ人数、演目が決まらず練習が始まりません。 大人クラスはチケット制で毎週同じ曜日に来る人は
数が限られていて、お仕事等で忙しく一ヶ月以上も来れなかったり
週1回のレッスンもままならない方が多いので、
発表会となると出る自信がないという方や毎週日曜の練習
に出る事が出来ないなどの理由で出演希望者が少ないようです。

もちろん私は募集当日に即答で「出ます!!」の回答をしました。
ん~~、出演する側としては人数が少なくてもいいから
早く何を踊るかを決めていただき、早く練習を開始して欲しい
気持ちでいっぱいなのですが
主催者側としてはなるべく出演者を増やしたいというのがあるのかなぁ~。
子供中心の教室なので大人は後回しになってしまうのは仕方ないとは思いますが、とにかく早く結果を出して早く発表会の練習がしたいと思う今日この頃でございますぅ。
スポンサーサイト
この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS
ありゃ
その気持ちよくわかります。
うちもけっこう決まるの遅いですから。
今回は真夏は早くから決まってたのですが、
トロワなんて4月も半ばにきまりましたよ。http://yaplog.jp/jamkiti/archive/349
練習を始めてる中で、決まらないのはイライラしちゃいます。
thankskeiさんもはやくきまるといいですね。

DVD出来上がったらみていただきたい。
私のスタイルの悪さが一目瞭然。。。
2007/07/27 22:17  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
すご~くわかります。
その気持ち、すご~く、わかります。
やり方は、他の教室の発表会と違うようですが、それでも、今回は、あまりにも切羽詰って、ペース配分狂いまくりで、よくこれといった怪我もせず、よく、ここまでこれたな、という感じでしたから。
きめるものはとっとと決めてもらって、練習に専念したいですよね。
2007/07/28 11:21  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
jamちゃん♪
わかってくれる~~?!
そう、発表会出るって決めた他のメンバーも私と同様
何も決まらなくてイライラ状態・・・。
子供と違って物覚えも悪くなってるし
早く振り写ししてもらって欲しいわぁ。

jamちゃんのDVD見たい~~!!

2007/07/28 19:05  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
acbeさん☆
わかってもらえて嬉しいです(^^)
ポアント初の発表会ですしすごーく不安なので
早く振り写しをしてもらって練習沢山して踊りこみたい
気持ちでいっぱいなのですが、、、
とりあえず何を踊るのかをハッキリしてもらえると
少しは心が落ち着くのですが・・・。
acbeさんも色々と大変だったようですねー。
こんなことで騒いでいる私はまだまだ未熟者です(ーー;)
2007/07/28 19:11  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
あらら
私はオトナになってから発表会というものに縁がないのですが、もしもthankskeiさんみたいな状況だったらやっぱり人数が少なくても演目は早めに決めてほしいですね~。
むしろ早く演目を決めてもらえれば、出るかどうか決めかねている人で「あ、これなら自分でもできるかも!」と思う人もでてくるのでは・・と思います。
子どもはすぐに振りを覚えてしまいますから、ホント、オトナのほうの準備を早めにしてほしいですよね(笑)
ホント子どもってすごいですよ、なんでもパパ~っと楽しげに踊れるようになっちゃうんですもん!
2007/07/30 17:35  | URL | まみんぐ #nmxoCd6A[ 編集/削除]
まみんぐさん♪
まみんぐさんのところは発表会ないんですかぁ。
大人になってからの発表会はなんか学生時代の部活みたいで達成感や連帯感も味わえてとても楽しいのですが、ちょっとした大人ならではの問題も起こったりします^^;
でもそれも含めて終われば楽しい思い出になるんですけどねv-290
子供のように柔軟な頭と体に戻りたいなぁ。
そうしたら少しぐらい遅くから練習始まって大丈夫かも(笑)
明日からもう8月・・・本当に早く決まって欲しいわぁ~~。
2007/07/31 14:23  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
お久しぶりです
大人は極端ですよね。
スケジュール的に出られない!という人、絶対出ます!という人、モンモンと迷っている人(^^;)。
あまりに予定日が先だと迷う気持ちもわかりますが。。
(私みたいな転勤族とかネ。。。)
でもって後から”やっぱり出たいです~”と言ってくる人もいるでしょうから先生は大変ですね。
2007/08/06 22:41  | URL | kyon_zou #-[ 編集/削除]
きょん蔵さん☆
そうそう!!大人は本当に極端なんですよね。
バレエは趣味で楽しんでいるだけだから発表会なんて
出なくていいって考え方の人もいらっしゃるし、
発表会のために頑張っている人(私?!(^^ゞ)もいるし
出たくても仕事や転勤等で出られない方もいるしー。
ただただモンモンと迷っている人は早く結果を出して欲しいのですが・・・^^;
先生も人数が決まらないので曲や振り付けが決められず困っているようです・・・。
2007/08/07 11:40  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
