• 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ スピリチュアル
一昔宜保愛子さんという方が霊と交信ができるとテレビでもてはやされていましたが、
最近江原啓之さんがテレビに出るようになりスピリチュアルカウンセリングが
再び流行ってきているような気がします。
本当かなぁ~と疑いつつ自分の前世はなんだったのかなぁーとちょっと気になったりして。
でも江原さんに便乗して怪しい人とかいそうだし知り合いの紹介とかでないとちょっと不安だしーと思っていたのですが。 先日女性雑誌などに掲載しているイラストライターの友人は仕事柄ファッション、美容、占いなど女性がアンテナを張るものの全てに詳しく日々探求しているのですが、その彼女からスピリチュアルカウンセリングしてもらいすごく当たっていて、その時にいただいたアドバイスを実行したところスッと雲が晴れたように問題が解決したというのです。
その話を聞いて私も見てもらいたい!!って思い行ってきました。

結果・・・
私のオーラは青と紫。
私の前世はずーーっと女性。
江戸時代の綺麗な着物を着た女性とローマ時代の白いドレスを着た女性が見えるというのです。
離婚はするし、子供はいらないと言うはで超ワガママな女性ばかりだそう。
で、私のカルマ(課題)は離婚しないことと子供を産むこと。
その課題をクリアしていくと魂が良いものになっていくらしいのです。
ん~~~、なんかその課題・・・すごくわかるわぁ~~。
あまり深くは語りませんが過去を思い返すと色々と思い当たるふしが多々あります^^;

現在は夫婦の危機を感じたことはないのですが、今後はまだわかりません。
このまま夫に尽くして日頃の感謝を忘れずに過ごしていれば
離婚せずに一つのカルマをクリアでき幸せに過ごせるらしいので
バレエも大切ですが、一番に夫、二番にバレエと考え離婚しないように
今後気をつけて幸せな人生を歩めるようにしたいと思ったのでありました。
ま、当たり前のことと言えば当たり前のことだけどね
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

スピリチュアルカウンセリングですか。。。私も、前世とか、霊とか信じないわけではないので、ちょっと興味深いです。
でも見てもらったりしたことは一度もないんですけどね~。
手相はちょっとだけ見てもらったことがあるんですけど。

夫に尽くして日ごろの感謝を忘れず・・・ですか。
おぉ~、私も胸が痛い^^;
何にしても、回りへの感謝の気持ちを忘れてはいけないということなのでしょうね。。。私も、気をつけます^^
2007/08/04 12:26  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
miyukingさん☆
miyukingさんも興味ありますか。
特に悩みはなかったのですが、私もなんか前世とか興味もあって守護霊さんとかこのグータラな私に何か訴えてないかしら?なーんて思いみてもらいました。
「夫に尽くして感謝を忘れず」は私の場合ですので
miyukingさんは大丈夫じゃないですかぁ?
私ってよく調子に乗りすぎて日頃の感謝を表すことを
忘れてしまう性質なので気をつけなきゃv-356です。
2007/08/05 10:25  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/08/20 08:27  
top ▲
| Top Page |
