• 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ ダイエット停滞期なんだけど・・・
昨日は現在活躍しているプロのレッスン♪
いつも金曜は平均4,5人という少人数レッスンで
舞台を意識した踊りが多くちょっと難しいけどすごく充実したレッスンです。

で、昨日ちょっと嬉しいことがありました
バーの時、先生が私の姿勢を直しながら
「thankskeiさん、痩せた~~。足の太腿裏がすごく細くなっている」
って言ってくれたんです


でもねー、ダイエットしているとはいえほとんど食べ物の規制は
していないのでその後体重の方はほとんど変わらず
体脂肪は少し減ったけど結果が見えないなぁと思ってダイエット
停滞期を迎えていたからすごーく不思議なんだけど
すごくその言葉が嬉しくてまたダイエット頑張ろう!!って思いました

でもなんで太腿裏??って思ってよく考えてみたら
そういえば3ヶ月前くらいにスーパーでよくやっている生活便利グッズ
の催事場で買った5本指ダイエットスリッパ
   ↓




毎日台所に立つ時履いているので色んな汁が飛んだり指の所が黒ずんでいたりして汚いスリッパ画像ですみません(^^ゞ
これは5本指になっているので指の感覚がつかめるし
かかとの所がないのでお尻を締めて引き上げていないと
腰に負担がかかってしまうので気をつけるみたいな感じになります。
もしかしてこれの効果が出たのかしら??
とちょっと嬉しい気分になりました
よし!!これからもダイエット頑張るぞっ
スポンサーサイト
この記事のURL | バレエ日記 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

いい感じですね!
私は発表会が終わったとたん、だれてます。。
先生にほめられるって、ちょっとしたことでも、うれしいですよね。
それにしても、thankskeiさんの教室みたいに、いろいろなクラスがあって、それに参加できて、うらやましいです。
本校のレッスンに通おうかと思ったんですけど、セレブの集まり。
庶民の常識が通用しないような方もけっこういるようで、気持ちが遠のいています。
困った。。
2007/08/21 11:19  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
acbeさん☆
いやぁ~、でも体重は変わっていないし
自分で見る限りでは変化したとは思えないのでちょっと
不思議なんですが、良い事は素直に受け止めようかなっと(^^ゞ
確かに今の所は私にとっては恵まれいるかもしれません。
松山の本校は確かに芸能人やセレブの方が多いみたいですね。でも夜の部は結構OLさん達が多いのでは?
私も行ったことがないのでなんとも言えませんが・・・。
大人の場合は他の教室と掛け持ちっていう方も多いみたいですのでその方向も考えてみては?

2007/08/21 13:39  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
