• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ お知らせ
ご無沙汰しております。
まずは近況報告を・・・

先週はダンナが夏休みだったのでゆっくり近場の逗子鎌倉へと
行って参りました。暑かったけどいろんな美味しい物を食べ
すっかり重たい体へ・・・^^;
そしてバレエは先週やっと発表会の練習が始まり、
結局私はくるみの花のワルツと雪のコールドの2曲を踊ることになりました。
とはいえ今週は夏休みのためスタジオはお休み~~。
来月から本格的に練習が始まるようです。

そして、、、私からのお知らせです。

突然ですが、色々思う事がありブログを休止することにいたしました。
(おそらく終止となると思います)
思い返せば今まで旧ブログを含めると約2年間、
カウンターを見ると多い時では100人を超える時もあり
このような超自己中なブログにお付き合いしていただき本当に感謝しております。
そしてコメントをいただいた皆様、リンクさせていただいた皆様、
皆さんのコメントでとても勇気付けられたり、元気をいただいたり
色んな勉強にもなり、とても楽しい時が過ごせました。
本当にありがとうございました。

ブログはとりあえずこれで終わりといたしますが、もしよろしければ
今後皆様のブログへは時々伺いしたいと思います。
その節はまたよろしくお願いいたします。
なお、おそらくこのブログはこのままの放置状態になると思いますので
私のブログをリンクしていただいている方々につきましては
リンクを削除していただいて結構ですのでお手数をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

なんかちょっと暗くなっちゃいましたが
本当に特に私に何があったわけでもないのでご心配なく
私のワガママで申し訳ございません。
今後もバレエはこのままずっと続けていくつもりですし、
来年の発表会に向けてのダイエット、ピラティスも頑張るつもりです

では今まで本当にありがとうございました。
皆さん、お元気で。



スポンサーサイト
この記事のURL | バレエ日記 | COM(21) | TB(1) | 
| Top Page | Next
∵ COMMENTS

えーーーっ。すごくビックリしましたぁーーー。
そして、ショックだわーーー(><)
thankskeiさんとは私がブログをはじめた当初から
相互リンクをさせてもらってたお友達だったので
とても寂しいです(泣)
でも私も一時ブログを止めようって思ったこともあるし
お気持ちはわかるつもりでいます。

バレエとお酒(笑)共通の趣味をもっていて、いろんなお話が
出来たこと、たくさん元気をもらったこと、そして
thankskeiさんと出逢えたことに感謝します^^

もし気が向いたら、たまには遊びに来てくださいね。
では、またお逢いできる日まで.....ヽ(=´▽`=)ノ
2007/08/27 09:36  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

thankskeiさんには、感謝の連続でした。
ほんとにありがとうございます。
近況をうかがえなくなりますが、これからバレエコンサートに向けて、体に気をつけて、がんばってください。
暇なときは、ブログに遊びにきてくださいね。
2007/08/27 15:27  | URL | acbe #oWMM.ioY[ 編集/削除]
ありがとうございました。
久々に訪れてみたら・・・突然のご報告にびっくりしました。
とても寂しいです。
でも、またどちらかのブログでお名前おみかけすることできますよね?

くるみわり、私も2年前に花ワルと雪の精踊りました。
とっても懐かしいです。
thankskeiさん、お体に気をつけて舞台頑張ってくださいね!
2007/08/27 15:54  | URL | テディ #-[ 編集/削除]
yukipiさん☆
ほんと急にごめんなさい~~v-393
私もすっごく寂しいですぅ~~(;_;)
なんかこうやってコメントいただくと止めたくなくなりますが
我儘な私を許して下さいね。
yukipiさんとは何かと共通点が多くてお会いしたことはないんだけど、すごく身近に感じてとても楽しいひと時を過ごせました。
本当に今までありがとうv-344
このブログは閉鎖しますが、これからもちょくちょくyukipiさんのブログへはお伺いしたいと思いますので、これからもお付き合いの程よろしくお願いします。

2007/08/27 20:30  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
acbeさん♪
いえいえ、本当にこちらこそacbeさんには感謝でいっぱいです。
acbeさんのバレエへの探究心、勤勉さ、体のケア、そして大人バレエへの取り組み方などなど本当に勉強になりすごく刺激を受けました。本当にありがとうございました。
今後は私の勝手な我儘によってこちらのブログは閉鎖しますが、発表会に向けてますますバレエを頑張りたいと思っています。
acbeさんへのブログにはまた色々とお世話になったり自分の近況報告がてら、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
その際はまたよろしくお願いいたします。
2007/08/27 20:38  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
テディさん☆
ごめんなさい。本当に私の勝手な我儘とわかってはいるのですが、ブログを閉鎖することにしました。
最近テディさんとはお知り合いになれたのに本当に残念ですが、今後もテディさんのところへお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしければこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

テディさんも花ワルと雪を踊ったんですね♪
わぁ~、そのお話、色々聞きたかったわぁ~~。
発表会に向けて私もバレエ頑張って行きます!!
ありがとうございましたv-291

2007/08/27 20:44  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
ええっ!!!
thankskeiさん、ほんとに???
さびしいぃぃぃぃ。
ここにお邪魔しにくるのが日課だったのです(仕事中。。。笑)
舞台のお話とかこれからもききたかったなぁ。
あと、おぞましい私のトロワのDVD thankskeiさんにはこっそりみていただきたかった。
ブログやめても、つながりはなくならないと信じたい。。。
2007/08/27 23:38  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]
jamちゃん♪
本当にごめんねーー!!
私もすっごく寂しいんだけど許してね。。。
でも是非これからもjamちゃんの所へお邪魔させてもらいますので、よろしくねv-291
トロワのDVD見たい!!!!
こっそり見させていただきますので、それがupされるまで
jamちゃんの所チェックし続けちゃっていいかな?!
今まで色々ありがとう!!そしてこれからもよろしくねv-290
2007/08/28 15:02  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
短い間でしたが
あらら!久方ぶりに訪問させていただいたら、ブログを閉めるとのことで・・短い間ではありましたがthankskeiさんと知り合えてうれしかったです。
ネットサーフィンは続けるとのことですので、もしお時間あるときは私のブログにも遊びにきてくださいネ!
2007/08/29 13:38  | URL | まみんぐ #-[ 編集/削除]

こんにちは。お久しぶりです・・^^;
ブログほったらかしで・・・お恥ずかしいです。
休止ならしっかりお知らせしろって感じですよね。
すみませんーーー。

恥ずかしくって・・どうしようかと思ったんだけど
このままお別れになるのは悲しいので
おじゃまさせて頂きました。

仲良くして頂いて有難うございました。
ポジティブにバレエを楽しんでいる thankskei さんの
ブログはとっても楽しかったし、私のバレエの励みにもなりました。

次は花ワル&雪ですね。雪の曲大好きです♪
頑張ってくださいね~。

そして機会があればKバレエは是非!観たいと思っています。
客席で同じ舞台を見る日があるかもしれないですね。
きょろきょろしている人がいたら thankskei さんを
探している私だと思ってください(笑)。

ネット上でのお付き合いでしたけど楽しかったです。
いろいろ有難うございました。
ずーっとこれからのお元気で~♪chai

2007/08/29 19:02  | URL | chai #-[ 編集/削除]

ビックリです。thankskeiさん!!
悲しいです・・・
読み逃げばっかしてましたが、
楽しく励みにさせていただいてました。
これから発表会へ向けて楽しい記事が拝見できると思ってました。
でも、色々考えてのご決断・・・ですよね。
今まで、本当にありがとうございました。
お顔は見えないけれど、同じ楽しみを追求する仲間として、
色々な面で励まされたことは事実です。
お元気で、とりあえず、発表会・・成功させてくださいね。
大成功を祈ってます(o^_^o)
2007/08/29 20:32  | URL | はるぴょん #-[ 編集/削除]
まみんぐさん☆
まみんぐさんとは最近お知り合いになったばかりなのに
急にこんな事となりまして本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました。
バレエ以外のことでも楽しい色んな話がいっぱいな
まみんぐさんのブログへはこれからもお邪魔させて
いただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
2007/08/30 16:12  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
chaiさん♪
きゃぁ~~~!!chaiさん!!お久しぶりですぅ!!!!
お元気そうでよかったぁv-290
バレエも続けられているみたいですね。
コメントありがとうございます。

そうなんですよぉ、ここでひとまず終わりという事にいたしました。
確かブログを始めて一番最初のお友達はchaiさんだったと思います。
なんか随分前のような気もするし最近のような気もします。
優しいコメントをいただいたり励ましていただいたり本当にありがとうございました。
何よりまた最後にコメントいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうv-291

きっとどこかのバレエ鑑賞中で会えることを願って・・・v-353
chaiさんもお元気でね♪


2007/08/30 16:22  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
はるぴょんさん☆
ビックリさせちゃってごめんなさい。
そうなんです、、、、随分前から色々と考えた上の決断なんですが、
いざやめるとなると本当に寂しいですね・・・。
はるぴょんとも初期の頃にお友達になっていただき
はるぴょんの全ての事に一生懸命で愛情と温かみを感じるブログに心癒され励まされていました。
発表会は来月から本格的に練習が始まりそうです。
頑張りますっ!!
今まで本当にありがとうv-291
でもこれからもはるぴょんの所へ遊びに行くことがあると
思いますが、その時はよろしくお願いします。
2007/08/30 16:32  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
今さら、すみません・・・
ブログを辞められるとのこと・・・。
thankskeiさんには、私がブログを書き始めて間もないころから遊びに来ていただき、いろいろ励ましの言葉をいただいて本当に感謝しています。
こんなに経つまでご挨拶もしに来ずに、本当にすみません。

私のほうは、最近軽くブログ疲れで、長いこと放置してしまっていたのですが、またボチボチ、マイペースで更新していこうと思います。
よろしければ、また遊びに来てください!!

今さらですが、お疲れ様でした!(ていうのも、なんか変ですかね^^;)
2007/09/30 23:02  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]
miyukingさん♪
コメントありがとうv-290
しばらくmiyukingさんのblog更新されていなかったので
お元気なのかなぁ?と思っていました。
でもお元気そうでバレエも頑張っているみたいで良かったですv-291

私もボチボチとマイペースでblogを続けることは出来るのですが、他にも色々と思う事がありまして・・・本当に私の我儘で止める事にしました。

今まで本当にありがとうございました。
miyukingさんはとても頑張り屋さんでグータラな私にとって大変励みになり刺激を受けました。
これからもバレエ頑張って下さいね。

今後も時々miyukingさんの所へ遊びに行かせて頂きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。


2007/10/04 23:32  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

久しぶりに訪問してみたら・・・

お休みだなんて・・・・。

これ、お目にかかれないかもしれませんね。
残念。。。

でもバレエがんばってくださいねぇ♪
2007/10/06 10:32  | URL | rumah  #-[ 編集/削除]
rumahさん☆
お久しぶりです。
最後にコメントいただきありがとうございます。
こちらではもうお会いできないと思いますが、
もしかしたら突然rumahさんの所へお邪魔させて
もらうことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございます!バレエがんばりまーすv-290
2007/10/08 11:41  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]
あら~
久しぶりに来てみたら休止されていたんですね~。
ビックリしました。
でもくるみから2曲踊られるんですね~♪
日記が見られないのは残念ですが、練習頑張って素敵な舞台にして下さいね!

自分のブログも。。なかなか更新出来ないんですがなんとかバレエ共々続けていく予定です(^^;)
よかったらまた遊びに来て下さいね。
2007/10/10 23:19  | URL | kyon_zou #JalddpaA[ 編集/削除]
きょん蔵さん☆
お久しぶりです。
最後にコメントありがとうございます。
驚かせてしまってごめんなさいね。

そうなんです。今くるみの練習真っ盛りです。
ハァーハァー言いながら頑張っています^^;

きょん蔵さんのブログで見習わなければと思う事
ばかりでとても為になりました。
今までありがとうございました。

今後も時々お邪魔させてもらうことがあると思います。
その時はよろしくお願いします。
きょん蔵さんもVa頑張って下さいね♪
2007/10/22 15:04  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

こちらに書いてもとどかないかなぁ。。
http://ameblo.jp/jamkiti/
お引越ししました。
でもアメ―バー限定なのです。すいません。たいした記事かいてないんですけどアダルトなコメントがめんどくさくて。。。
もし超おひまなときにはきてください。待ってます。
2008/02/25 20:18  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/21 09:31  
top ▲
| Top Page |
