• 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ わぁ~~~い!!
なんかまだ信じられないんだけど
まだ窓口に行ってないから確実ではないけど
自分の目で確認したらやっぱりそうよね・・・。
いや、もう一度ダンナが家に帰ってきたら確認してもらおう。
でもやっぱりそうよね?!

当たった~~~
LOTO6当たったぁ~~~ 本数字が当選数字と5つも同じ
ってことは3等?!
やったぁ~~~

やっとここまできました。。。
毎回ではないけど月に2,3度、LOTO6で私達夫婦の誕生日
の番号を必ず買っていたんですよ。
1,000円は何度か当たっていましたが、まさかこんな日が
来るなんてマジで夢のようです
でもでも1等は本数字6つ全て同じで約一億円。
あと1つ一緒だったら一億円・・・。
ダンナの誕生日があと3日遅かったら一億円だったのにぃ!!
そう思うとちょっと悔しい。
・・・なんて言ってたら怒られるかな?!(^^ゞ
でも1等と3等の金額の違いはデカ過ぎるよ。。。

ともかくボーナスがない我が家には嬉しい年末のボーナスが入って
本当に嬉しい限りです
神様、ありがとう


この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

おめでとうv-2383等って、いくらくらいなのかな???
でも、2人の誕生日の番号をからめて当選すると更に嬉しいよね~。
いいな~、臨時ボーナスv-20
うちのダンナもよく買ってたけど、我が家は高額当選はなし(><)
年末はたくさん美味しいもの食べて、たくさん飲めそうですね♪
2006/12/08 17:17  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

yukipiさん、ありがとうv-290
なんかふいなボーナスで二人で浮かれ気味^^;
いくらかは新聞やネットですぐ分かると思うんだけどOLのポーナス程度です(^^ゞ
でも我が家にとっては大金v-363
今月は結婚記念日、年末年始、そして私の誕生日とイベント続きなので豪遊できそうv-315
飲みすぎに注意しないとっ(笑)
2006/12/08 23:50  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

わぁ~、すごいじゃないですかー!!
いや、私もよくロト6買うんですけど、かすりもしないですねv-409
3等はすごいですよ!!いいないいなぁ。
ちょっとリッチに結婚記念日やお誕生日、お祝いしちゃってください!!v-308
2006/12/09 22:32  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

miyukingさん、こんにちは☆

なんか自分でもビックリです。
何回も見直しちゃいましたよv-28
やっぱり同じ数字を買い続けるといつかは来る可能性高いのかも?!
miyukingさんもいつか当たるといいねっ。
あぶく銭なので年末年始でパーッと使っちゃいそうですv-275v-271v-272
2006/12/10 14:40  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

きゃーーーー!!!
すごいじゃないですか!!!
おもわず、彼氏につたえちゃいました!!
おめでとうございます!!!
v-218
2006/12/11 15:50  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん、こんにちは♪

うふっ☆すごい?!ありがとう!!
結構私宝くじ運強いみたいでこれが初めてじゃないんですよねー、実はv-290
次は1等を目指して頑張ろうっと!!
ってほどほどにね(^_-)-☆


2006/12/11 16:57  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
