• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ さっそく・・・
購入してしまいました
電動付自転車

IMG_0491.jpg


運動のためには電動などついていない方が本当は良いのでしょうが、
現在なるべく歩くようにしているため自転車はバレエに行く時くらいしか乗っていないし、教室への道のりは大変坂道が多いためレッスン後は特に辛く、今まで最後は立ちこぎで頑張っていました。が、今まで乗っていた自転車は既に20年以上も乗っていてブレーキが利かなくなってきたという事と思いがけない収入を得たのでとうとう買ってしまいました
これでレッスンへはス~~イスイだわっ
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
∵ COMMENTS

あっ。いいな。電動自転車~v-238
早速ロト6ご褒美~♪♪♪
電動自転車って、すーっごく楽なんだよね~。
欲しい~って思ってたのだけど、私の場合けっこう自転車乗る率が低いんだよね。
休日のジム行くときとか買い物くらいだし。
なので、あきらめました(笑)

これから誕生日&結婚記念日もあるんでしたっけ??うわ~。いいな~♪
懐も温かいしv-82、12月は楽しい月になりそうですね。
2006/12/11 10:04  | URL | yukipi #-[ 編集/削除]

yukipiさん、こんにちは☆

買っちゃったよぉ♪
本当うちの周辺は坂道だらけなので前々から欲しかったから思い切って買っちゃった。
宝くじが当たった証拠として何か物として残したかったし(^^)
と都合のいい言い訳をしながら^^;
12月1月までは楽しく過ごせそうだけどその後はまた普通の生活が待っているのです・・・。
2006/12/11 15:07  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

お~!!電動自転車ですね!!
楽チンでいいらしいですよね~。
お買い物とか、レッスンとかの往復が楽になりそうですねぇ。
これは贅沢品です!!ロトの賞金で買うのにふさわしいものだと思います!!
これで、ご近所をビュンビュンかっ飛ばしちゃってください(笑)
2006/12/11 23:47  | URL | miyuking #-[ 編集/削除]

miyukingさん、こんにちは♪

そぉ~~?賞金で買うにはふさわしい物かしら。
そう言ってもらえると嬉しいわっ☆
すごい楽チンですよぉv-221
今まで坂道を登るのが億劫でなかなか行かなかった安いスーパーへもこれからは行けそうです。
2006/12/12 11:00  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

坂道を登るのにいいでしょう?持ってたら便利ですね?
でも、悪い人にとられないようにしないと・・・
防犯ぶ気をつけて・・・
2006/12/13 01:19  | URL | はな #0eKlHyVs[ 編集/削除]

はなさん、こんにちは♪

そうなんです、坂道が楽々です。
一応鍵は二つしてあるんですけど
盗まれたらショックだわ、、、。
ホント盗まれないように気をつけないと!!
2006/12/13 12:25  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

電動自転車ってもっとママチャリっぽいデザインかと思ってました!!!
かわいいですね!!v-69
2006/12/13 21:33  | URL | jamkiti #-[ 編集/削除]

jamkitiさん、こんにちは☆

一応ママチャリっぽくないものを探して買いました。
今もっと可愛くておしゃれな電動自転車があるんですよ。
2006/12/14 10:56  | URL | thankskei #vF6dOJDI[ 編集/削除]

top ▲
∵ POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
∵ TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
