• 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ 大阪・京都旅行(1)
先週末バレエ友達と大阪・京都旅行へ行ってきました
なぜバレエ友達かと言うともちろん目的はバレエ!!
京都にしかない某バレエショップでポアントを買うため。
でもせっかく行くなら大阪・京都を満喫しましょう♪って事になりました。

大阪ではまさに食べ歩き!!
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
∵ この頃
げっ、すっごいblog放置していた・・・^^;
特に今までと生活は変わらず相変わらず週2,3回のバレエレッスンに
通っております。
一時期落ち込んでおりましたが、その反動か今は楽しくて
仕方ありません。やる気も上々
またこの反動が怖いですが・・・(^^ゞ

そうそう、1月から世間から取り残されないように、そして
今の時間のある時にとPC教室に週2回通い始めたんですよねー。
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ バイオリズム
この一週間なんかバイオリズム低下中・・・
レッスンもズル休みしちゃったし
どこが悪いとかないんだけど体調もイマイチだし、何にもやりたくない病。。。
時々こういう時ってありますよね?!ねっ?!
別にイヤな事とかあったわけじゃないのになんか気持ちが落ち込んでたり
やる気がおこらなかったり。
ま、もともといつもやる気が満ち溢れているタイプではないので
それほど生活の違いはないんですが(^^ゞ

でもそろそろ切り替えなくては!!
今日は天気もいいしレッスン行って汗かいて友達と一杯飲んで
楽しい気分に戻らなきゃっ
この記事のURL | 日常 | COM(12) | TB(0) | 
∵ 当選♪
夫婦揃って毎日ビールを飲むため我が家のお決まりキリンのラガービール消費量は
ものすごいものがあります。
空き缶もすごい量になるのですが、そこに付いていたシールを集め
現在キリンが行っているキャンペーンに応募したら当たったみたい
今日届きました
これで一日分のビール代は浮いたわね



この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 感動!!
今週はいつも通っている教室がお引越しのため
レッスンがお休みだったので水曜日にいつものオープンクラスに
お世話になってきました。
で、やってしまった
バーの後の各自ストレッチの際、ついつい頑張りすぎて
背中を思いっきり反ってしまいました
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | 
∵ デスパレートな妻たち
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


この年末年始これにハマってしまいレンタルして
一気にシーズン1を制覇してしまいました。
アメリカのテレビドラマなのですが、傍から見ると一見幸せそうな
閑静な郊外住宅地の主婦達を中心に家庭の問題や様々な事件を描いた
作品なのですが、サスペンスありラブコメありで世間でよくある
様々な問題を織り込めながらテンポ良く進み飽きさせない。
こういうシーズンものは必ず途中で飽きてしまう私も夢中です。
シーズン2はいつ販売されるんだろう?と調べていたら
1月10日23時からBS2でシーズン2が放送されることを知って嬉しい限りです。
字幕スーパーの方がいいんだけどこの際早く見たいからいいわっ!
この記事のURL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
∵ さっそく・・・
購入してしまいました
電動付自転車

IMG_0491.jpg


運動のためには電動などついていない方が本当は良いのでしょうが、
現在なるべく歩くようにしているため自転車はバレエに行く時くらいしか乗っていないし、教室への道のりは大変坂道が多いためレッスン後は特に辛く、今まで最後は立ちこぎで頑張っていました。が、今まで乗っていた自転車は既に20年以上も乗っていてブレーキが利かなくなってきたという事と思いがけない収入を得たのでとうとう買ってしまいました
これでレッスンへはス~~イスイだわっ
この記事のURL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
