• 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ まだ決まりません・・・
来年の1月に発表会があります。
子供達の出演募集は6月早々に募集し約90名ほど出演することになり
練習も既に始まっているようです。
大人はやっと先々週に募集を始めたのですが
今回は大人の出演希望者の集まりが悪く再募集・・・
まだ人数、演目が決まらず練習が始まりません。
この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
∵ そういえば・・・
ダイエットしているんでしたっけ?!私・・・。
今回はほとんど食べ物の制限はしていないので
あんまり実感はありませんが、毎日体脂肪計に乗り計測だけはしています。

結果としてはこの2ヶ月で体重-1.5㎏
体脂肪に関してはすごく減ったり増えたり上下を繰り返しています。
なんで体脂肪は安定しないんだろうか?毎日同じ時間に計測しているのに。
とにかく超スローなダイエットですな^^;

この記事のURL | その他 | COM(8) | TB(0) | 
∵ 再び・・・
火曜のKドンキは熊さんの降板で都さんのキトリを観る事ができるという
嬉しい誤算があって興奮状態でしたが、再び誤算が・・・。
木曜はバジル橋本直樹さん、キトリ康村和恵さんの予定でしたが
橋本くんが左膝前十字靭帯損傷で降板、急遽清水健太さんが代役として踊ることになり、橋本くんのバジルを観てみたかった私はちょっとブルーに
でもメルセデスで中村祥子さんも出るし、康村さんも今回のドンキでKを休団するから見納めだし、清水健太さんもどんな踊りかちょっと興味あり。しかも今回はセンター1階2列目だしということで心を入れ替え劇場へ。

以下は少々ネタバレになりますので、これから観る方はご注意下さい。

この記事のURL | バレエ関係 | COM(4) | TB(0) | 
∵ 嬉しい誤算
昨日、Kバレエのドンキを観て来ました。
Kの策略にはまりファンクラブに入会してしまった私・・・。
ドンキでは都さんは出演予定がなかったので
とりあえず熊さんのバジルは観ておくかと思い申し込んだ初日。
しかしご存知の通り海賊で熊さん怪我をしてしまった。
ってことで大幅なキャスト変更となりました。

うふふっなんと
キトリ 吉田都さん
バジル スチュアート・キャシディ
まさか都さんのキトリが観られるなんて思っていなかったので
もう嬉しくて嬉しくて

以下は少々ネタバレになるのでこれから見られる方はご注意ください。
この記事のURL | バレエ関係 | COM(12) | TB(0) | 
∵ イメージだけじゃダメね^^;
先日の素敵なプロバレリーナさんの踊りを見てイメージを思いっきり
膨らませて挑んだ昨日のポアントレッスン
あははっ・・・またもや撃沈~~~
ま、毎回そうなんですがね
ただ出来るイメージを持ってやることはとても大切だってよく耳にするし、
今回はとても素敵なイメージを強く持っていたのでいつもより上手に
出来るかなぁ~なんてアホっぽく短絡的な考えで挑みましたがダメでした^^;

この記事のURL | バレエ日記 | COM(8) | TB(0) | 
∵ いいもん見たぞ(^^)v
すっごいいいもん見ちゃった
ある有名バレリーナのパ・ド・ドゥ練習風景

普通正面もしくは横からしか見れないバレエを私の通っているスタジオの
形状上邪魔にならないように見るには後にいるのがベスト。
ということで後から直にと鏡越しにと凝視してしまいました
この記事のURL | バレエ日記 | COM(6) | TB(0) | 
∵ 折り返し地点
もう7月。1年の半分が過ぎてしまったんですねぇ~。
早いっ
ふと過去のスケジュールを見直してみたら
この半年で今通っているバレエスタジオに57回通っていました。
オープンの他のクラスを入れたらもう少し多いのかな。
この調子で行くと自己過去最高の年100回以上を超える勢いです。
この記事のURL | その他 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
